熊本県南部地域における令和2年7月豪雨災害によりお亡くなりになられた方に哀悼の意を表しますとともに、被災された皆様にお見舞いを申し上げます。


ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイは、この度の「令和2年7月豪雨」により甚大な被害を受けた被災市町村の復旧活動や被災者の支援に役立てていただくための募金活動を行いました。

募金箱はホテル館内のフロントやレストラン3店舗に設置したほか、現在サクラマチクマモトの屋上ガーデンで開催中の「まちなかオアシス feat. SKY BEER RESORT」でもご来場のお客様へ募金を呼びかけ、オープンから5日間はご協力いただいた方を対象に人吉の球磨焼酎や芦北の特産品が当たる抽選会を開催いたしました。
また、弊社が毎年開催しております「ラッキーベアの会」では、日頃よりお世話になっている多くのお取引先の皆様にご協力をいただき、お客様、お取引先様とホテル従業員より集まった義援金168,984円を芦北町の竹崎一成町長へ寄付いたしました。

この度の募金活動にご協力いただいた多くの方々の温かいご支援に感謝申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。