新年そうそう

HTML Source EditorWord wrap

2008年に入って1月も半分過ぎてしまいました。あっ!という間ですね。。

今年も半月しか過ぎていませんが早くもお幸せのお式・ご披露宴を

無事済ませられたお二人が続々と誕生しています。

1月、新年ならではの演出を考えてくださる新郎様・新婦様には

なかなかに感動させていただきすが、今年はチャペル内での

人前式をされたお二人はみごとな和装でのご入場でございました。

チャペル内には竹や松など新年ならではの鮮やかな装花が飾られ、

まさにご列席の方々が感動されたのではないかと思います。

だって、私たちが感動しましたから!!(笑)

最近はお二人の「色」が出るお披露目がとても多くなりました。

こだわりのドレス、こだわりのコーディネート、こだわりの演出。

お二人とお話しさせていただいている時にものすごく盛り上がってしまい、

ついつい長くなってしまいます。

本当にコーディネートする私たちが一番楽しませてもらってるなーと

しみじみと思う新年そうそうの感謝でした。