二人の想いを込めたウエディングケーキ

とてもいいことがあったのでご報告です♪

先週末にご婚礼をあげられたお二人。

テーマの一つに「ジ○○」というキーワードが出て参りました。 スタジオ・ジ○○ですね。

せっかくなので生ケーキをご希望のお二人にはそのデザインを考えてもらうことになりました。

新婦様のご希望は「ブック型」・・ということでケーキには誓いの言葉が書かれる事に。

新郎様のどーーーーしても!のご希望でその・キャラクターの1人である「ロボット兵」・・・(笑)

それを組み合わせてとても素敵なケーキが出来上がる事になったのです。。。

本当にかわいかったので製作途中の写真もつけちゃいます♪

甘いキャラクターの製作途中

完成前に見たいとのご希望もありましたが、製作を任された当ホテルパティシエの「当日のお楽しみに・・」との言葉に、当日までお二人にも我慢していただきました。出来上がっていくキャラクター製作過程を見ながら、さぞ喜ばれるだろうなーーと、笑いのこらえきれないスタッフ達でございました。うふふ♪

ちなみにこのお二人、ゲストのテーブル名もジ○○キャラで統一。

二人の想いがこもったウェディングケーキ

いよいよ迎えたケーキカットの瞬間。初めて目にするオリジナルウエディング生ケーキに新郎新婦様の感激といったら!!!!ーーっす。。るるるー \(^-^)/更に、その後は、このケーキを撮影するゲストのカメラフラッシュの嵐でございました。。

まずは食べてみて!!

オリジナルのスイーツギフトが完成しました。ドライフルーツがたっぷり詰まった、チョコレートのパウンドケーキやフランスの厳選コニャックをふんだんに使用した、ブランデーケーキなど4種。二人の甘い幸せのおすそわけ。ホテルパティシエが応援します。

と言っても、食べてみなくてはわからない。もっともでございます。

まずはブライダルスタッフに声を掛けてください。 f-cake.jpg

2/11ウエディングフェア報告

HTML Source EditorWord wrap

2月11日(祝)バラのハートでお出迎えした、バラのハートでお出迎えウエディングフェア。気温が上がらない寒々とした1日にも関わらず、沢山の方々にお越し頂ありがとうございました。

ウエディング相談会

今回のイベントで一番好評だったのが、ドレス試着&写真撮影会。ウエディングドレス試着が初めての方ばかり(当たり前?)。「どきどきするー!!」と言いながら、選びに選んだお気に入りのドレス手に試着室へ。ドレスを身にまとい、更に美しくなった彼女を目にした本当にうれしそうな彼の顔。プランナー冥利に尽きます。

お客様によるフラワーシャワー後のブーケトスでは、寒さを忘れる程のキャッチ合戦でありました。。

フラワーシャワーで祝福

お二人の日程調整が付かず、お1人でご参加のお母様がおっしゃいました。「人前式もいいわね。これまでもっていたイメージが変わったわ。やっぱりフェアで実際に体験するのが大事」と 。。

そうなんです。まずはフェアでニュースカイの選べる自分スタイルウエディングを体験ください。次回のフェアは3月9日(日)開催です。

2月11日 お待ちしてます

HTML Source EditorWord wrap

2月。そう、あっと言う間に2月になりました。うふふふふ。。。

今、私たちスタッフの間で毎日といっていいほど話題になるのが、次回ウェディングフェアの

カラーコーディネートについてです。

2月11日のウェディングフェアのテーマは「バレンタイン♪」

あ、 ♪は要りませんでした。。。いや、♪もつけたくなるもんです。

テーマにちなんで毎回コーディネートを考えるのですが、今回はなんといっても「バレンタイン」です。

女性にとっては大事なもんです。はい。

やっぱりチョコレートちっくな甘い甘いコーディネートか、はたまた大人なココナッツテイストを取り混ぜて

ゴールドのリボンをかけてみるか・・・いやいや。。。(妄想)

皆、コレがいーでしょってなもんで、結構バトルになってみたりします。(笑)

意外と楽しいもので、バトル中に「これだっっ!!」って皆の意見がビンゴで合う瞬間は

なかなか、今回はいいものができるという満足感と期待感がサイコーだったりもするんですよね。

・・・そして結果は・・・・・

打合せ中に新郎様新婦様が「このコーディネートみたいにしたいです。。」とかおっしゃってくださると

涙ものなのです。うふふふふ。ふふふ。

さあ、今度のウェディングフェアもいかがなもんでしょーーー      か!!(ニヤリ)