手前味噌ですが・・すごく素敵なんです

5月11日リニューアルオープンに向けて、ただ今改装中の24階会場をちょっと

覗いてきました。

当ホテルの会場を褒めるとは、誠に手前味噌ですが。

本当にすごい・・・の一言。

シックな木目が基調で、インテリアはスタイリッシュなレストランを

思わせます。

もちろん、会場両壁ガラス窓から眺める地上80メートルの

パノラマはそのまま。

あーー。この目で見た感動を上手く表現できません。悔しい限りです。

そうです!!

完成イメージムービーをUpしていますのでここで、3D体験くださいませ。

http://www.anacpkumamotonewsky.com/wedding/facilities.html#04

皆様ともこの感動を実際に分かち合いたい!!

「プルミエール」5月11のお披露目まであと少しです

地元つながり

 ある日のこと。

お客様からご来館のお電話を頂き、上司の指示で私が対応に出ることになりました。

今は熊本市の当ホテルで働いていますが、実は私熊本市内から車で約2時間30分離れた、きれいな海で知られる町出身です。その「地元」がお客様と同じと言うことで、私が接客することになった次第です。

今でも初めてお客様とお会いする時は、いつも緊張する私。まずは地元の話をして、それから仲良くなろ~と心に決め、お客様の元へ。

・・・えっ!?!? 私の緊張は吹っ飛びました!

なんと!

そこに座っていたのは高校の同級生・・・!!

まさかこんなところで再会するなんて! 彼の方は

私が熊本全日空ホテルニュースカイで働いていると知って来てくれたようで、うれしい限りです…涙

それにしても驚きましたぁ~

そのおふたりの担当させていただくことになり、

挙式当日には懐かしい顔ぶれが揃うと思うと今から楽しみで仕方がありません♪

地方出身のプランナー?でよかったと感じた一日でした

ウエディングフェアデビュー

春らんまん 入学・入社 出逢いのシーズン 昨日私がお話させていただいたあるカップルのお話をひとつ・・・ フェア受付に照れくさそうにいらっしゃったウエディングフェアデェビュー 若いお二人さま♪なんと!スーツとワンピースで正装して来てくださいました☆ 「どんな服で行っていいかわからなくて・・・結構みなさんカジュアルなんですね。笑」と新婦☆ そんなお二人がとてもかわいらしくてステキでした!聞けば まだ新婦のお父様にご挨拶をなさっていないとの事。どうやって結婚の話を切り出す?やっぱり「娘さんをください!!」ですかね?・・・なんて、そんな話で盛り上がってしまいました!! 今のところ具体的なことは決まっていらっしゃらないお二人でしたが、バージンロードを腕を組んで歩いてみたり、会場のおふたりお席に座っていただいて写真を撮ったりするうちに、ご自分たちのウエディングイメージがだんだん沸いていらっしゃったようで、いろいろなご要望を言っていただきました! 衣装チェンジの際にディズニーの気ぐるみはダメですか?とか。

かなりステキです!

さくらを散りばめた春色の生ケーキにも大感動だった様子。ケーキ入刀の写真もバッチリ。

よかった、よかった♪ 初めてのウエディングフェアを非常に楽しんでいただけたようで、「お父さんに許しをもらえたら、電話します!!!!!」と宣言してお帰りになりました☆ 無事におふたりのご結婚が決まりますように・・・♪ そして私もいつかお嫁さんになれますように・・・(あれ?関係ない?すいません。。。) おふたりの第一歩はウエディングフェアだったようです☆★☆ フェアでも試食会でも、まずは行動を起こしてみることが、ご結婚への第一歩かもしれませんね!! 春爛漫。あったかい気持ちにさせていただいた日になりました☆

地デジが来た!!

ワタクシゴトですが・・・・先日・・

我が家に「液晶テレビ、地デジ」がやってまいりました。\(^^)/

やっと2011年に間に合った気がして、とりあえず家にいてもテレビがうつらないという事はなくなりました。

さあ、最近のテレビは高性能なため、設置するのに悩んで悩んで悩みたおして、時間のかかることったら。

とりあえずなんとか蛇のようなコードの首をどこそこに差し込んで、  コンセントってさせばいいよねっ、

とかテレビと相談しながら無事、画面の映る運びとなったわけですが。。。

さあ、最近のテレビは高性能なため、今まで使っていたビデオデッキが使えなーーい!!

ゆるせなーーーい!!わっかんなーーーーーい!!!     もーーーーーーーーーーーー!

なんか悔しいのでその次の休みに広告見比べ大会を実施いたしまして、

「D V D レ コ ー ダ ー  ♪」

購入いたしました。すごい!!自分!!

さあ、最近の精密機器は高性能なため・・・・

蛇のような・・・・こーど・・・・・を・・・

・・・・     ・・    ・

時間をかけて深夜。

1番に最初に見た記念のDVDは、  2月末に無事挙式披露宴を済ませられた、

「きれいなきれいな花婿さんと花嫁さま。。。」

夜中になって思い出し泣きして、

ながいながいコードとの格闘のせいか、2時間位見続けたDVDのおかげさまでしょうか?

次の日、ご機嫌だけど、まぶたの調子の悪いプランナーが1名おりました、とさ♪