ウエディングドレスの魔法

去る8月10日に開しましたウエディングフェア「華麗」には

この猛暑にも関らず、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。 スタッフ一同感謝・・・

秋をイメージしたブラウン系のコーディネイト、栗や木の実のケーキ。

木の実のケーキ 

外は真夏でも会場内はすっかり秋でした。

日本・西洋・中国3種の婚礼料理を少しずつ味わえるバリエーション試食会では

40年の歴史を誇るホテルシェフの技に試食を忘れた?方々もちらほら・・・

特に人気だったのは試着会。ウエディングドレス・カラードレスなど

いっぱい並んだドレス中から、目移りしながらお気に入りの1着を選んで、

ドキドキ・不安げに袖を通すと。

女性って不思議なものですねえ。みなさん急にお姫様の顔になるんです。

こんなに喜んでいただけるならと、9月14日、10月12日のウエディングフェアでも

試着会を行います。特に10月12日は、6月に開催して好評だった

「新作ドレス ファッションショー」

再度開催します。貴方もプリンセスに変身するチャンス!。期待ください!!

人気のイベントですから、ご予約をお忘れなく。

秋のイメージのドレス

太陽ラブ♪

スカイガーデンでのフラワーシャワー

すっかり晴れ続きとなりました昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑いですねーーー。夏ですもんね。暑いはずです。

私達プランナーの気になるところとして、お天気!これ、かなり気になります。

最近は全国で急激な天候の変化で、大雨や突風で被害が相次いだとのニュースに、どきどき。

幸いなことに、全国の新郎新婦様、ご招待客の皆様、ならびに全国のプランナーさんの祈りが叶い、

挙式のj時間には、無事晴天のはこびとなり。私たちホテルスタッフも大喜び。

最近晴天続きの私共ホテル、「晴れ」というと、とてもうれしいものなのですが、

「お日様」が心配です

私共チャペル横にあります「スカイガーデン」ではフラワーシャワーやブーケトスが大ブームなのです。

お客様は、その緑豊かなテラスで写真がと撮りたいと、ついつい長くなってしまいます。

私達は、お客様にサンサンとふりそそぐ太陽が気になりはじめるのです。

人間ってわがままですよね。。

先日、無事挙式を済ませられた新郎新婦様の場合。

挙式が始まるまで晴天。

テラスに移動になられた時、日が少し陰り涼しい風が。

テラスを出られた後に雨が降り、、、披露宴終了後「晴れ!」

見事です。