現在・過去・未来

地元熊本の皆様に育んでいただいた「熊本全日空ホテルニュースカイ」

おかげさまで40周年をむかえました。

ホテルを訪れたお客様には「リニューアルして広くなったかな?」とか

「駐車場がこれだけあるとやっぱりいいね!」だったりお言葉をいただきますが、

やはり1番多いのが、「きれいになったねーーー!!!さすがだね。。。」!!!

とてもうれしいお言葉です(^ー^)  本当にありがとうございます。

新郎様・新婦様だけでなく、ご両親様からこのようなお言葉を

いただくことが多いのですが、

私がウェディングプランナーだったからこそ聞けた方もいます。

「私が結婚式したときより・・・超キレイ・・・なんかくやしいなあーー(笑)」

・・・ 5年前に私共ホテルでご婚礼いただいた新婦様お姉さまです。

まあまあ。

では!今回の新婦(妹)様!お姉さまの披露宴と同じ位

楽しいものにしましょうね!!

同じだけこだわりのウェディングにしていきましょう。。。

私共ホテル設備はリニューアルしても、サービス・おもてなしは

変わらずご安心していただけるものを、とスタッフ全員でサービスを

楽しませていただいております。

リニューアルし続けるこのホテルと同じくらい新鮮な気持ちで。。

これまでも。これからも。

とはいうものの!やはりいいものに変わるのもうれしいもので。

今年5月にリニューアルしたばかりのバンケット「24階プルミエール」は

あいもかわらずご好評頂いております。

ウエディングフェアなどでの会場コーディネート見学会の度、

色々な表情を見せてくれるこの会場に、私達プランナーもうっとりです♪♪

皆様にも是非ご覧頂く日を楽しみにしていただければ。

日々、趣味なのか、コーディネートを考える、私たち全日空ホテルの

プランナー達なのでした。

忘れられないお2人でした

今日は想い出の日になりますように。ブログを書きたいと思います。

このブログを見てくださっていました新郎新婦様が、今日めでたく、

ご結婚ご披露宴を迎えられました。

とても一生懸命今日という日を考えられていて、すごくいいものにしようという気持ちが

打ち合わせのたびに伝わってくる、私にとっても印象に深いお二人でした。

今日は朝から緊張の面持ちでご来館されましたが、

「今日は楽しもうと思っています。」と言っていただいて本当にうれしかったです。

私達ウエディングを初め、ベルガールやドアマン・宴会・調理・アテンド、等

全てのスタッフで、みんなでお二人をサポートしますから

安心して楽しんできてくださいね!!!

さあ、あと1時間で挙式がスタートします。

今日も晴れてよかった!!

お二人のこれからに、あたたかい幸せと広がる未来がずっとずっと訪れますように。。。

10月4日(土)11時7分  緊張ピークの新郎様新婦様へ。。。

大丈夫!大丈夫!!(^-^)¥

bouquet