ウェディングフェアーーー☆

1月18日、ウェディングフェアをさせていただきました。

当日は朝からお天気が心配でしたが、午前中は雨が落ちることもなく

たくさんの皆様にご来館いただきまして本当にありがとうございました!!

やっぱり年の初めのウェディングフェアは華やかにお見せしたいっ!!て事で

全員一致で3会場のバリエーションをお見せすることが出来ました。

テーマは「Beauty」

メインバンケットである2階、玉樹!!こちらは華やかに高級感のある美しさをテーマに

ムラサキ色のお花やテーブルクロスを使っています。

すごくゴージャスな感じ。会場にお花が入ったら、さらにかっこよさが増したんです!!

gyokuju

6階、すいしょうは貸切感たっぷりのご披露宴会場。

明るめのかわいらしい感じに仕上げました。ドットのクロスやポイントの黒・茶のリボンが

遊び心のワンポイント演出だったりします☆

suisyo 2

24階、プルミエールは相変わらずの開放感いっぱいの会場です。

人気のコーディネートをリクエストにお答えして!!

premiere

1日で終了しちゃうのが本当にもったいないので今回もたくさんの方に見ていただけて

本当によかったです!!ありがとうございましたー!!!

次回は2月15日に、なんんと (((ドレスファッションショー))) しちゃいますので

是非見に来てくださいね。お待ちしてマース!

担当 当てゲーム

我が、熊本全日空ホテルニュースカイ。

正面入り口に待機しておりますドアマンに車の扉を開けてもらい、自動ドアを2枚通過。

中に入りますと左側にはフロントがございますのでご宿泊の方はこちらへ。

ベルガール、フロアサービス支配人がご挨拶いたしますロビーを正面入り口より右側へ

直進、右手にロビーのソファ、その先はベルカウンターを通り抜けてください。

左手にございますレストラン・サンシエロからのイタリアンチャイニーズランチの香りを

横目に通り過ぎ、右奥へと進んでいただきますとそこが、

私共、ウェディングサロン「ラ・トゥール」でございます。

ウェディングサロンには10名のウェディングプランナーが待機しております。

ホテルのウェディングに関するご相談やご案内、結婚式の決まった新郎新婦様たちとの

お打合せなんかをこのサロンにてお話させていただいております。

で、最近言われること。

「あのブログって誰が書いてるんですか?」

私です。。。    どれが私とは、言いませんけどね。うふふふふ。(ばれてるけど)

このブログもやがて1年になりますが、今まではお打合せを担当させていただいた

プランナーと新郎新婦様の間でのみひっそりと交わされていた会話で、

「あのブログの〇〇って、〇〇さんの事でしょう??(ニヤリ)」

って各プランナーごとにばれていた模様ですが、最近は一緒にお仕事をする方々、

引出物屋さんをはじめ印刷会社の方、はてはブライダル関係の雑誌社の方にまで

言われてます。。「あれは〇〇さんでしょう?」って。 皆様みていただいてるんですねー。。

11月に結婚式の終わられた〇〇ぼさん! 見てますか~~(^-^)/

さあ、次は誰が当ててくださいますでしょうか?

「あれ、〇〇さんでしょう???」

お待ちしております。。。(笑)

前撮りストーカー

本日のイベント(私の)

今週末ご婚礼の新郎新婦様が前撮りをされたので、ストーカーしてみる。

チャペル2

こっそり見守るつもりが案の定すぐ二人に見つかったので、私からリクエスト。

写真を撮らせてください。。。

当ホテルのプランナーは写真フェチが多いです。

ついで(?)に私へのお年玉。ブログにアップしていいですか?って頼んでみる(笑)

軽やかに「いいですよっ」って。。。。ありがとうございますっっ!!

チャペル3

←←←前撮りにて。

ちなみにエンドロール製作のためスタッフが映りこんでるのは気にしないでください。。。

この風景を見るとどうもお写真とエンドロールの仕上がりが待ちどうしくなっちゃいます。

そして私的おすすめ写真はこちら。

新婦様、メイクアップ中↓↓↓

メイク

↑↑↑かわいいでしょ?    /(*^-^*)\

個人的に、ドレスを着てメイクイスに座っている新婦様を見るのは大好きです。

このもこもこ感がたまりません。抱きしめたくなります、たぶんみんな。。

当日の新郎新婦様はメイクの力か幸せオーラか、美男美女度がアップするので

かなりおきれいです。。。。素敵ですね。

今週末は本番!! 楽しんでいきましょうね!!           ゴーゴゴー!!

あけましておめでとうございます!!

2009年 謹賀新年。

皆様よい新年を迎えられましたでしょうか?  あけましておめでとうございます。

皆々様には今年も1年、よい年となりますようお祈り申し上げます。

ウェディングスタッフ 一同

お正月

さて、お正月といえば年賀状ですね。昨年ご披露宴を

していただいた皆様、お元気ですか~~ \(^-^)/

たくさんの年賀状ありがとうございました!!

1月1日元旦。年が明けての楽しみの一つ。

それは色とりどりの年始のご挨拶が届くことです。

私共ホテル内には色々な部門がございますが、

その中でも最も華やかな年賀状がたくっっっさん!

届くのが私共ウェディングの部門ではないでしょうか?

結婚して初めての年賀状といえば、皆様やはり結婚式の

お写真を使ってくださいます。

その華やかなことといったら!!

スタッフみんなで自分が担当させていただいた方々の写真を

見せ合って自慢しあってます(*^-^*)

その中で、お子様が出来たご報告をいただくと

また格別にハッピーですね。

産まれたら連れて来ます!!って書いてあるので、勝手に

伯母さんの気持ちになります(笑)

皆さま今年も一年よい年になりますように!

今年ご結婚を迎える新郎新婦様、今年がたくさんの思い出と

ハッピーが詰まった大切な年となりますよう!!!