顔出しOK?

我がホテルのパティシエ。ヤマ〇トさん。

今まで数々の困難を困難とも思わずに正面から立ち向かい、

ホテルとプランナーと新郎新婦様の夢を(笑)、腕をふるって叶えてきた

ヤマ〇トさん!!いつもありがとうございますっっ!!!

顔出しOKですか?(笑)  いつもより写真小さくしときます。

ヤマモ〇さんの新作です!今回の課題はバレーボール!(しかも公式戦用)笑

だって新郎様も新婦様もバレーボーラーなんですよ!

いつものアレ言ってくれてありがとうございました!!

cake

「おうっ!!まかせとけっっ!!」

あいびーちゃん。

毎日、暖かくなりました。熊本は梅雨入り宣言はいつゴロになるのでしょうか。

最近は気持ちの良い気候が続きますので、うちの子たちが元気が出てきました。

チャペル横のテラスでは、毎週末に向けてみんな元気に頑張ってます。

みんなのおかげでフラワーシャワーやブーケトスのお写真がきれいに残ってくれます!

うちのかわいい結婚式の立役者です♪

チャペルガーデン

↓こちら

プランナーのもりもりが毎日お水をあげに行ってくれて

「今日もみんな元気なんですよー。。。かわいい、かわいい♪♪」と

サロンにも連れてきてくれました。

↓  ↓  ↓

お打合せのテーブル席にて。ドリンクメニューの横にも、ちょこん。。

ウエディングサロン「ラトォール」

今日の出来事

今日はとてもゆったりとした一日でした。

明日ご婚礼を担当させていただいている方も、ご自宅で最後の準備を頑張って

くださっているようです。本日からホテルにお泊りして明日に備えられます。

ドキドキでしょうか?大丈夫ですよー。皆ついてますよー。

で、私はといいますと、先程、3月に挙式をお済ませになられた新郎様からお電話を

いただきまして

↓  ↓  ↓

「〇〇さんは今日何時までいらっしゃいますかー?」と言われるので

「もうそろそろ帰るところですよー」とお答えしましたところ

「7時頃ホテルに行きますけど、・・・帰っちゃいますか?」と言われますので

「お待ちしてまーーーーす!!」

↓  ↓  ↓

と、いう事で。 お久しぶりに会えるのを楽しみにブログを書いてみた所でした。。。

お仕事帰りにすみません。制服姿でいらっしゃるの、期待してまーーす♪