特別な特別なケーキ

パティシエ特製のウェディングケーキ。

毎回ご紹介していますが、今回のケーキは特に意味のあるケーキなんです。

あるお二人の披露宴日は、新婦様の28回目のバースディ♪ ということもあり、

水面下である作戦が動いていました。

いつも一緒にお打ち合わせにいらっしゃって、親御様と同じくらい一生懸命になってくださっていた

美容師のおば様からご依頼をうけまして、サプライズプレゼントをしたい!ということに。

誕生日といえば、欠かせないものがありますよね。

そう!バースディケーキ!!!!

特大ケーキを作っちゃおうということになりました。

新婦様が大好きなキャラクター♪ デザインも色々案をだし、一番カワイイものに♪

名前も入れて、かわいくかわいく♪

披露宴当日。

順調に進行が進んでいきます。 そして・・・いよいよケーキの出番!

もちろん知らないのは新婦様だけ。

打ち合わせ通り、進行に予定されていたイミテーションケーキに入刀を終え、そのまま次の進行にいこうとしたとき!

会場中に流れてくるあの曲~

happy birthday to you happy birthday to you~♪

~~♪音楽と一緒に特大バースディケーキ登場!

disney cake

驚きを隠せない様子の新婦様。

ですが、とってもとっても嬉しそう~(←こっそり一番近くで見ていたんです、わたし。)

ロウソクの火をふぅ~としたあと、さらにサプライズ!

これからず~っとず~っと一緒にお祝いしてくださる新郎様より28本のバラの花束。

さっきまでキラキラの笑顔だったウェディングドレス姿の新婦様の目に、キラキラひかるものが・・・。

こんな風に祝ってもらえる誕生日ってステキですね♪周りの人の温かさを実感した瞬間でした。

11月ウエディングフェア

こんにちは!

日々寒さが増してますね。

冷え性なので、今年も気合入れて防寒に励みます!!

最近、温かい紅茶を水筒で持ってくるのがマイブームです。

私と同期の某ウエディングプランナー○○○○さんが持参しているのを見て

真似して私も始めちゃいました。

(あ、本人は了承してますのでご安心を。)

今や他部署にもじわりじわり広がってるんですよ。

体は温まるし、お茶代節約にもなって、その上「エコ」♪

ウエディングサロンでは、挽きたてのコーヒーや

色々な香りのフレーバーティーなどをご用意してます。

是非、お気に入りを見つけてみて下さいね!

さて、11月のウエディングフェア情報です!

■ 11/8 ウエディングフェア[Debut]

ついに、25F最上階バンケット「ブランミュール」が

リニューアルオープン!

空に浮かぶ「天空のバンケット」をいよいよお披露目!

その他、様々な会場コーディネイト見学、ドレス試着(要予約)、デザートブッフェ試食など。

■11/15 11/23 11/29 テーマフェア~グルメ~

初来館のカップルに、ホテルランチ券プレゼント!

ウエディング相談のついでにランチを食べて

気になるホテル料理の味をチェックしてみてください♪

その他、ドレス試着(要予約)、披露宴会場直前見学、式場見学、相談会。

■11/7 11/14 11/21 11/22 11/28 ウエディングツアー

装花やグラスがセッティングされた披露宴会場。

もうすぐ本番が始まろうとする雰囲気を見てみませんか?

先輩カップルの会場コーディネイトも要チェック!

ご予約の方にはランチ券プレゼント(先着5組様)☆

披露宴会場直前見学、ドレス試着(要予約)、式場見学、相談会。

お待ちしております!!!!!