その後もおかわりなく・・・♪

先日、なつかしい顔に出会いました。

昨年6月に挙式披露宴を担当させていただきました新郎様でした。

事務所でお仕事をしていると内線電話が「ぷるるるるる・・・」

ウェディングサロンにいたプランナーから私にお客様が来られたとの事。

お名前を聞いて、昨年6月とはいえ想い出がぐるぐるぐるよみがえりました。

「ショー〇ラさん」というその方達とは挙式披露宴が終わってからも会う機会が多く

(というか新婚旅行のご相談やご報告なんかで、よく遊びにきてくださっていたので)

お会いしたとき「あと3ヶ月でもう一周年なんですよ~」って言われて

「あれ、もうそんなにたちますっけ??」という思いがすごくしました。

お二人の新居界隈、というか美容室であったり、よく行かれるとおっしゃていた場所が

私の出没地域と近いこともあって通りがかりによく思い出していたからかもしれません。

その日、新郎様(もうご主人と呼ばないといけませんね 笑)がホテルにいらしたのは

お仕事関係でホテルをご利用いただいたという事でしたので、奥様とはお会いできず

結局その場でお電話してくださり、無事久しぶりにお二人と会話する事が出来まして

仕事が終わってからも一人ほくそえみながら帰る事ができました。

翌日、

内線電話が「ぷるるるる・・・・」 お客様ですというお呼びが。もしや!

仕事もぴゃーーーっと終わらせ駆けつけると今度は。お二人で来てくれていたんです!

だんな様ひとりだけ会うなんてずるい!ってお話になったらしいです (笑)

久しぶりにお二人揃って会えたことに疲れも吹っ飛びますね。

またまた話はながくなり・・・結局ずるずるとお引止めしてしまい

・・・夜ご飯、遅い時間になっちゃったんじゃないですか?すみません。。(笑)

そして実は、

お二人の結婚1周年記念日はホテルにご宿泊のご予約を入れてくださっていました。

大切な1周年記念。。。式をしてお二人の1年が刻まれる瞬間です。

式を挙げたホテルで、と。 その日を過ごしていただけるのは本当に嬉しい事です。

是非お二人のこの1年間を、これからの長いお二人の時間について、

大切な記念日に、たくさん話してたくさんお祝いしてください!

ホテル一同心をこめて、お待ちもうしあげます♪

こんなケーキはいかがでしょう

・・・・・・・・・ケーキのご紹介・・・・・・・・・

毎回、食べ物ブログしか書いていないように思います。。。わたし(笑)

周りのスタッフからもよ~く言われます(笑)

私が担当させていただく新郎様新婦様は、

ケーキにこだわりがある方が多いんです。

やっぱり担当者に似るんですかね~

さてさて~

今回のケーキはおふたりの職業にちなんだ生ケーキ。

新郎様が県民の安全を守るあの職業。

新婦様がとある情報誌の編集者。

それぞれのイメージキャラクターのイラスト入りケーキ。

どちらも目にしたことがあるキャラクターだと思います。

ケーキを見ていただければ、

これ以上の説明はいらないかもしれませんね。

大好評の生ケーキです♪

snoopy