自慢しちゃいます!

梅雨明けした3連休、

たくさんの新・ご夫婦が誕生しましたっ!!

オメデトウゴザイマス\(^^)/

7月17日にご披露宴を挙げられました

Himoto様 Matsunaga様のウェルカムボードのご紹介。

私が手づくりしたわけでもないのに、

いろんなスタッフに自慢してまわりました(笑)

野球大好きの新郎様。

学生のときからずーっとやっていて、

現在も4チーム掛け持ち!!

ウェルカムボード

ウェルカムボード

ウェルカムボードは野球場をイメージしたもの。

よく考えられていますよねっ!!

『これ、すごいでしょ!?

ホント頑張ったんですよー』と、新郎様。

披露宴直後、私の元に駆け寄ってくださり、

披露宴の感想より先に、ウェルカムボードのご説明してくださいました(笑)

前撮りにて、お二人でキャッチボールした様子も撮影されるくらい

野球、だーーーーいすき♪

こだわりのウェルカムボードです。

発見。

7月11日 ウェディングフェア『Taste』

お昼少し晴れ間もあり、たくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました(^-^)

◆バリエーション試食◆

私共自慢の味を知ってもらおうと、婚礼料理をお召し上がりいただきました。

みなさまのお口にあいましたか?

◆会場コーディネート◆

最上階、25階の『ブランミュール』。

ブランミュールコーディネイト

真っ白な会場に、真っ白なクロス、まるで雲の上にいるみたい。

その中の赤いお花のアクセント。

ブランミュール

上品な雰囲気のコーディネートに、窓から見える景色がさらにプラス。

ホテルなのにフロアー貸切で使える6階『すいしょう』。

すいしょうコーディネイト

光沢のある紫のクロスで、大人な雰囲気。

淡いピンクや紫でかわいらしさも感じるコーディネート。

みなさまのお好きな会場はどちらでしょうか?

゜・。*.゜☆。.゜・。*.。☆゜.*。・゜・。☆゜.*

さてさて、今回のフェア。

『Taste』というテーマだったので、デザートブッフェもご用意しました!

パティシエ特製のケーキが沢山並んでいる中

見つけましたーーー(*^―^)

顔つきマカロンがた~くさん入ったガラスの容器の中に・・・

デザートブッフェ マカロン

デザートブッフェ マカロン2

あっ(^^。)♪♪♪

私、hina発見。

大興奮で、写メ撮りました(笑)

他のスタッフが、見つけてくれて。

誰が見ても、どう見ても、私の似顔絵。

こんな簡単に書けちゃうんですね(笑)

たっくさんのマカロンの中で、ひとつだけ明らかに違うマカロン。

最後まで残っていたら、どうしよう…と密かに心配しておりましたが、

無事にお客様の手元に・・・ホッとしました。

hinaマカロンを見た人は、きっとイイ事あるはずです♪ 笑

誓い

友人の話です。

むかしむかし、彼女は結婚をしました。月日は流れ、いろいろなことがありまして

今、高校生になる息子さんを彼女はこれまでずっとひとりで育てながら

やっと人生を共にすごして行きたいという人を再び見つけることが出来ました。

何年も話を聞いてきた友人として、本当に幸せになってほしい人です。

以前、彼女は2度目の披露宴をする気はないと言っていました。

でも結婚式とウェディングドレスは女性にとっての特別なもので、

彼女にとっても「それは夢かもね」という事のようでした。

私は、彼女にはウェディングドレスを着て、彼女の今1番大切な人と

バージンロードを歩いてほしいなーと思っています。

そして今の彼女の喜びと幸せを、たくさんかみしめてほしいと思うのです。

それだけの力が、 「誓う」 という言葉にあるのではないかと

この仕事についた今、ものすごく思うのです。