今流行りの3D

毎日「あづい~」と飽きずに嘆いているmanaです。

残暑厳しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと暑いから外には出たくない。けど遊びたいというわがままな気持ちで

先日今流行りの3D映画を観に行って参りました^^そうです。「ヒックとドラゴン」をです☆

ちゃーんとあの3D用の見た目「ぷっ」と笑ってしまうようなめがねをかけて(笑)

私は車酔い、船酔いにとても弱いので3Dは酔ってしまうかなと不安があったのですが、そんな私でも

大丈夫!ぜーんぜんなんてことありませんでした^^※個人の感想です 。

そんなことがあった私に、なんとまたしても3Dとの出会いが!3Dのイルカうちわを手に入れたのです!

お写真では皆様に3Dをお伝えできず悲しいのですが、このイルカ水しぶきと一緒に飛び出してくるんです!

近くで見るとくらくらするくらい(汗)

3D

このイルカうちわをご覧になりたい新郎新婦様はmanaまでお声かけくださいね♪

想い出をありがとう☆

メインバンケットの玉樹(ぎょくじゅ)が9月にリニューアルします。

ただいま改装中~!!

たくさんのカップルが誕生し、ステキな思い出がいっぱい詰まった玉樹・・・。

ちょっぴり淋しい気もしますが、また新しく産まれ変わる会場も楽しみです♪

玉樹、ありがとう!!

新しくなってもヨロシクね(^o^)/

ありがとう 玉樹

最後の日、記念撮影をしてみました☆

☆LOVE 玉樹☆

はたらくひと。「フロント」には美女3人。他

ホテルには毎日たくさんの人がいらっしゃいます。

皆様にたくさんのおもてなしができるよう、たくさんのスタッフがいます。

そんなホテルで働く人のご紹介を。「はたらくひと」

ホテルの「ドアマン」に扉を開けてもらって多くの皆様が訪れる場所。

「フロント」

ホテルの顔、と言われる方(思われる方)も多いのではないでしょうか?

何か分からない事、気になる事などあればいつでもお気軽にお越しくださいませ。

24時間お答えできるよう。 いつでもお声掛けができますように。

それは夜中の3時に二次会から帰って来る新郎新婦様にもね。(笑)

フロントでは、たくさんのお客様にご満足いただけるご案内がいつでもできますように。。

ちなみに・・当然の事ですがご案内は一ヶ国語だけではないという事もあり・・・

日本語も上手でない私にはチョットムリカモデス。

昨日も・・・

「今空いてるラーメン屋さん教えて。予約したがいい?すいてるかな?」ってお尋ねがありまして・・・(PM9:30)

にっこり笑って「お待ちくださいませ。(^-^)」 の後に、

宿泊デスク

←←バックヤードで調べる調べる。

スピードも大事よん。ってぴゃーっと調べていかれました。。。    すばらすぃー!!(惚)

これは「フロント」から見たロビー↓

ホテルフロント

ご宿泊のお客様には「ベルガール」としてのお手伝いも出来ます。

ホテル館内、お部屋のご案内もお任せくださいませ。。(^-^)。。

フロント女性陣より。

宿泊スタッフ

皆様のくつろぎのお時間のお手伝いができますように。。。   あ、私達「相方募集中」って書いててくださいね~~♪♪♪

ああぁ、   彼女達にも早くウェディングのお手伝いをしてあげられますように。。。(- -)m

はたらくひと。 最初は「ドアマン」から

ホテルには毎日たくさんの人がいらっしゃいます。

皆様にたくさんのおもてなしができるよう、たくさんのスタッフがいます。

そんなホテルで働く人のご紹介をしてみようかな、と。。。「はたらくひと」

まずは、お客様がホテルへ来られた時に最初にお出迎えをさせていただきます。

「ドアマン」

ホテルの正面入口、ロータリーが見渡せるところでいつも静かに立っております。

お客様が来られたら笑顔でお迎えし、扉を開けさせていただきます。

お車で来られた方には、お車の乗り降りのお手伝い。

重いお荷物はわたくしどもスタッフに(僕に!!)お任せください。

ホテルへ来てくださった皆様が一番最初に会う、そして最後に会う笑顔が「ドアマン」です。

お打合せでいらっしゃる新郎新婦様もよく会われているのでは??(笑)

お声掛けするのは「おかえりなさいませ。」と「いってらっしゃいませ。」でありますよう。

そんな彼のお仕事(楽しみ?)のひとつ。

ホテル前のバス停の緑は彼が青々としげらせます!!

door man2

お水汲みまーす。。。

doorman3

お水あげまーす。。。

door man1

たくさんあげまーす。。。

doorman4今日も一日

晴れますように!