前撮りのススメ

kiyama1.jpg

結婚式をするとお決まりになった新郎新婦様が必ず悩むこと。

前撮り。

当日はお二人お着替えやメイクでバタバタ。だったら前撮りでゆっくり時間をかけて

お写真残すのはいかがでしょうか。

お二人で時間をかけて選んだ衣装をきて、とびっきりの笑顔で、お互い見つめあったり、

飛び跳ねたり、ときには決めポーズで。

最初はお二人とも恥ずかしくて体も表情もガチガチだけど、1枚1枚撮り重ねていくうちに

みるみるモデルさんになったみたいに表情が決まってくるんですね。

はじめの方に撮った写真と最後の方に撮った写真を見比べてみるとおもしろいくらい違いがわかります♪
この美男美女のお二人、前撮り当日朝から緊張されてましたが(新郎様の方が緊張してたかもしれません笑)、

お昼頃にはキリっとした表情で、そしてきらきらな笑顔で楽しんでいらっしゃいました☆

前撮り

前撮りするとドレスで歩くので当日の歩き方のリハーサルにもなるし、当日の髪型はこうしようかな?と

シュミレーションにもなるからおススメですよ♪

はたらくひと。大人になれる気がする「フェリーチェ」

ホテルには毎日たくさんの人がいらっしゃいます。

皆様にたくさんのおもてなしが出来ますよう、たくさんのスタッフがおります。

そんなホテルで働く人のをご紹介をしています。「はたらくひと」

それは「ホテルショップ」の横にあります。 美女3人(笑)がいる「フロント」の横に

「バーラウンジ フェリーチェ」

バーラウンジ フェリーチェ

ホテルへ訪れる皆様においしいコーヒーを飲んでいただければ。

少し空いた時間にちょっとくつろげるソファを用意しています。

座りが深いソファは腰をおろすとゆったり~~♪

なんだか大人の空間~。。。  (ウフフ

バーラウンジ フェリーチェ

カウンターバーにはたくさんの種類のアルコールがずらりと並んで。

ついつい迷いすぎてしまう私でも、好みを伝えると

おすすめでカクテルを振ってくれるのでうれしい。

今まで知らなかった味に出会い、さらにカクテルが好きになる。。。素敵~~!!

バーラウンジ フェリーチェ

あまりの種類の多さに、凝視。

近づきすぎるのをたしなめられつつ

たまにバーカウンターでお酒をたしなんでいると、なんだか今自分が出来る女になっていると感じる。。。錯覚か?

でも雰囲気に酔ってしまう自分もちょっと好き。えへ。

カウンターで銘柄の話とか聞きながら「じゃ、それで作ってください」な・ん・て。

サイコー!ですね(- -)b

バーラウンジ「フェリーチェ」

披露宴前のアペリティフをこちらでご用意することもあり、なんだかいいな~と時々指くわえてみてます。(笑)

ゆったりソファでくつろぎの「ラウンジ」と、バーテンダーとの話もはずむ「バー」

昼間の「ラウンジ」とアフターファイブの「バー」・・・  (←私のイメージです 笑)

さあ・・・どっちっっ!!!  (←営業時間は一緒です 笑)

そんな「バーラウンジ フェリーチェ」で写真を撮りまくっていたら、ラウンジのスタッフがイメージ画像を撮らせてくれました。

バーラウンジ フェリーチェ

←ご注文オーダー中、の図  (画像はイメージですw )

出演:中華厨房よりミヤ○キ調理長、フェリーチェよりキノ○タさん

近すぎて分からない?調理長すいません、こんな事してもらって。

でも、ちっちゃくなりすぎじゃないですか? 笑

ご列席者様にも挙式や披露宴の空いたお時間にふらりと来ていただく事の多い「フェリーチェ」

ホテルにお越しいただき、ひょんに空いてしまった隙間のお時間に、予想していなかった贅沢なお時間を。

どうぞ皆様ごゆっくりおくつろぎください。

夏といえば・・・。

9月に入ったのにまだまだ暑いですね・・・(>0<)

一体、いつまで夏なんだろう・・・(笑)

夏はキライだったのですが、去年ラフティングに出会い、ちょっとだけ夏が好きになりました☆

ラフティング

と、いう訳で先月ラフティングに行ってきました!!

ブライダルチーム2名、ワタベウェディングチーム3名で球磨川へ!

雨女の私にしては珍しく、快晴♪

日差しも強く暑かったけど、水がホントに気持ちよかったです☆

ラフティング

挙式前の花嫁さんには日焼けしちゃうのでオススメできませんが、ホント楽しいですよ♪

また今月も行く予定です(^o^)/

夏が終わるのがちょっぴり淋しい、もりもりでした。

ラフティング

☆完成☆

リニューアルオープンしたメイン会場ストリングス

ついにメイン会場がリニューアル致しました~!

名前も変わり「ストリングス」になりました。

繊細な音色をもつ管弦楽のように、訪れたゲストを包み込む・・・そんな意味合いを込めています。

またこの会場で新しいカップルが誕生し、ステキな笑顔、たくさんの感動が見れることをスタッフ一同楽しみにしてます。

9/12のブライダルフェアでは模擬披露宴も行います☆

ぜひお越しください!!

ストリングスの前でポーズ

はたらくひと。1階には「ホテルショップ」があるのです。

ホテルには毎日たくさんの人がいらっしゃいます。

皆様にたくさんのおもてなしが出来るよう、たくさんのスタッフがいます。

そんなホテルで働く人のご紹介をしてみています。「はたらくひと」

ホテルの「フロント」。そのままちょっと奥へ10歩ほど移動しますと、そこには

「ホテルショップ」

ショップ

ホテルにはたくさんのご遠方のお客様も訪れます。

お土産っておすすめを聞いて買いたいもの。(私はお土産を買いながら聞く地元ネタも好き)

熊本の名産から売れ筋、おすすめの観光スポットから最近の天気まで。

話せば元気になるスタッフ(売店のおばちゃん 笑)がここにはいつもいてくれます。

店内商品はお土産品として名産品から限定品、焼酎・馬刺し・辛子蓮根。

お泊りの方にお茶・おつまみ・おかし♪も。 ビジネスマンにはネクタイとか。

結婚式にはご祝儀袋からペン。。。。ちょこっとしたものがいろいろあって便利♪

私達ウェディングスタッフも必需品(←チョコ○ート)とか買いによく利用しちゃいます。

ルームウェア

意外なもの・・・バスローブ。

これは宿泊のお部屋に置かせていただいているもので、実はお客様に大好評で販売が始まったもの。

私の友人が結婚した時も式翌日のチェックアウト時に一言。

「バスローブ最高b」

いや、どちらかといえば一言目は「結婚式よかった~」と言って欲しかったんだけどね。。。。

今日もショップへお邪魔すると。いました、いつも元気なホリ○ワさん。今日も美声ですね(笑)

ショップ

ホリ○ワさんから一言。。。。と思ったら、今日もついつい長話ししちゃいました。。。。(^ ^;)

皆様も世間話をしたくなったらお立ち寄りくださいませ。

お待ちしてま~~す ↑↑ (ホリ○ワさん風 笑)