次はワタシ??(笑)

最近、春らしく暖かくなりましたね~(* ̄∇ ̄*)

季節は春になるけれど、心の春は来るのか不安なプランナーもりもりです(笑)

そんなもりもりに嬉しいプレゼントが・・・(*⌒∇⌒*)

なんと・・・・

なっなんと・・・・

26日に結婚式をされた新郎さま新婦さまから、ブーケをいただきました!!

大切なブーケ!

もりもりに・・・o(T◇T)o

有り難き幸せにございますm(;∇;)m うれしすぎるっ!

本当にありがとうございました☆☆☆

みんなに見せびらかし、記念撮影!(笑)

flower.jpg

ブーケをもらったという事は次はワタシよね??

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

無料送迎シャトル!!

こんにちは!

2月も後半になり、やっと趣味のスノボに行けたプランナーもりもりです☆

楽しかったな~(*´∇`*)

さて、九州新幹線の全線開業ももうすぐですね☆

これを記念して、熊本全日空ホテルニュースカイでもイベントやプランをご用意してます(^^)/

そして3月からは「熊本全日空ホテルニュースカイ」⇔「熊本駅」を送迎する

☆無料送迎シャトル☆が登場します!!

熊本駅を利用される、ホテルに宿泊のお客様専用になるのですが、こんなカワイイ車です↓↓

car2.jpg

2/25日にはプレス発表があり、なんと・・・

kumamon11.jpg

くまモンも来てくれました~v(≧∇≦)v

生くまモンは初めて☆記念にパシャ!!(゚ー゚☆

moriyamasan.jpg

そして、ロビーには・・・

☆九州新幹線 N700系 さくらケーキ☆

cake.jpg

ブライダルのウェディングケーキも作ってる、パティシエのYさん。

いつの間に・・・w(*゚o゚*)w

食べたいな~(笑)

新幹線に乗って大阪まで行きたいプランナーもりもりでした♪

サプライズ?なゲスト

2月19日 新しいお二人記念日となりました。

木戸様、おめでとうございますっ♪

おふたりのご披露宴に、熊本のアイドルがひょっこり遊びにきてくれました(笑)

コレです↓

kumamon1.jpg

ご存知の方が多いと思います!!

くまモン(^^)/

九州新幹線開通を前に大忙しのくまモン。

新婦様が大好きなくまモンを手づくりされました。

25テーブルありましたので・・・

25頭のくまモンがお祝いにかけつけてくれました♪

こっちにもくまモン、あっちにもくまモン。。。

all1.jpg

kumamon-all1.jpg

あまりのかわいさに、お客様が入られる前の準備中にスタッフのフラッシュの嵐。

もちろん、私もカメラにおさめました。

くまモンの足をセットするときに、『ちょ~っと内股で!』と新婦様からリクエストがありましたので、スタッフが上手に取り付けていました。

ちなみに、職業にちなんだウェルカムボードも!

ここにも…くまモン!!!

jrkido.jpg

全部で26頭のくまモンが披露宴に~♪

それから。。。

ちゃーんと『JR木戸』となっているんですよ!!

駅名はおふたりの最寄駅(^^)

オリジナルウェルカムボードですっ☆

welcome1.jpg

本当におめでとうございました~♪♪♪

花嫁ネイル♪

結婚が決まったら、お衣装やエステやメイクが気になるものですよね。

世界一綺麗な花嫁になるために。

ご新婦様は結婚式までにより綺麗になる「準備」をされます。

その中でも今回は☆花嫁ネイル☆に注目してみます!

ニュースカイでご紹介しているのは「アレーズ・ル・レピ」さんです☆

シャワー通りとクレアと光の森、そしてニューヨークにも支店があります。

いつもウェディングフェアで花嫁ネイル体験をしてくださってる

アレーズ・ル・レピスタッフ Kさんがいらしゃるのは

シャワー通りです。

シャワー通り店の雰囲気はというと。。。

大人♪

落ち着く照明にキラキラ輝くマニキュア達。°☆。°°

nail-shop.jpg

そこにはたくさんの花嫁様たちが、衣装に合わせて、頼りになるスタッフの方達と相談しながら花嫁ネイルをしてらっしゃる姿があります。

花嫁ネイルはご新婦様の気持ちをうーんと高めてくれますよ♪

手先の仕草まで花嫁になるから、ネイルのパワーってすごいです!

お写真はシャワー通り店の様子(写っているのは笑顔が可愛いYさんです☆)

とKさんからいただいたバレンタインの手作りチョコです(^-^)

chocolate.jpg

花嫁ネイル、気になった方は担当のウェディングプランナーまでおっしゃってくださいね☆

結婚式への道!!その⑤

こんにちは☆

産まれて、一度もインフルエンザにかかったコトのない

元気いっぱいのプランナーもりもりです\(^▽^)/

でも油断は禁物!!気をつけます!(^-^ゝ

今回は・・・

~装花~

衣装が決まると、次に決めるのが装花!!

その内容は、

・新郎様新婦様が座るメインテーブルのお花

mein-fllower-mini.jpg

・ゲストのみなさんが座るゲストテーブルのお花

・新婦様が持つブーケ、新郎様のブートニア

・親御様にプレゼントする花束

などなど・・・。

もっと細かくいえば、フラワーシャワーだったり、ブーケトスのブーケ、受付のお花、

ナイフやマイクのお花、髪に飾るヘッド装花だったり・・・ たくさんありますo(*’o'*)o

そして一緒に決めているのが、テーブルのカラーコーディネート!!

カラークロス、ナプキン、チェアカバーなどですね☆

どうして衣装が決まった後がいいかと言いますと

会場全体をトータルでコーディネートしていただきたいから♪

衣装がより映えるように☆

そして、衣装に合うように(‐^▽^‐)

同じ会場でも、テーブルクロスの色やお花を変えるだけで会場の雰囲気がすごく変わってきます!

brown

orange

毎回プランナー達も、出来上がった会場を見るのが楽しみです(*^-゚)v

「今日の会場いいね~☆」なんて話してますよ♪

どうしていいか分からない(><)という方もいらっしゃるかと思いますが

ホテル専属のフラワーコーディネーターと打合せになりますので大丈夫です♪

お好きな花を入れたり、今までのコーディネートの写真を見せてくれたり

オススメなどたくさんアドバイスしてくれます(^^)v

春もすぐそこ♪

春はお花もたくさんあるので、お花が大好きなもりもりは楽しみです。

ちなみに一番好きな花は「ラナンキュラス」 ←聞いてない?(笑)

ranankyurasu.jpg

みなさんのコーディネート楽しみにしてます\(^▽^)/