ニューバンケット登場(^-^)/

わが、熊本全日空ホテルニュースカイ。。。

このたび6階フロアに新バンケットが登場する事になりました!!

ワンフロア貸切バンケット「アルシェ」の登場です!!

熊本全日空ホテルニュースカイは6会場から選べるご披露宴会場がご好評いただいておりますが

毎年、バンケットリニューアルを続け・・1年毎に1会場ずつ、きれいに生まれ変ってまいりました。

今回はとうとう6階に新バンケットがデビューいたします!

ホテルの中でフロアが貸切になる会場は、これまでも皆様のご希望としてすごく多かったので

私たちプランナーも待ちに待った新バンケットなのです! ホント小躍りしちゃいます♪

実は少し前からホテルにご来館の皆様には、バンケットの完成予想図となる「イメージパース」を

見ていただいておりまして早くも人気会場の片鱗を見せてくれていたのですが、

情報誌などでもっとたくさんの皆様に見ていただけるようになってから、

・・・お問い合わせがすごいんです!!

「モダンですねぇ~」とか「キラキラ感がステキ!!」とか「専用ホワイエがおしゃれ~♪」とか

言って頂くたび、そーでしょう~~!!って心の中で叫んでます(笑)

6階新バンケット「アルシェ」にはプランナーのこだわりをたくさん詰め込んじゃいましたので

「もっと聞いてくださーい!!」って感じです。。

ホテルにいながらまるで迎賓館にお呼ばれしたようなステキなご披露宴を演出できる空間。

まさしくアルシェ(箱舟)の名にふさわしく、8月下旬オープンです!!

みなさま是非!見に来てくださいませ~♪

星の砂をもらいました♪

毎日の通勤時に日傘をさしながらセレブ気取りのmanaです☆

実際はただ単に日焼け防止対策なだけですが・・・

先週の日曜日、同期の女の子に「沖縄旅行のお土産」で星の砂を

もらいました☆☆

というのは少し語弊があり、催促したというのが真実です(笑)

私が大のイルカ好きというのはもう誰もが知る事実ですが、

先日同期の女の子とランチをしていたら「沖縄旅行」の話が出てきました。

私の中での思考回路は、「沖縄」→「海」→「イルカ」。

なんて単純なんでしょう。w(° 0° )w

イルカグッズと同時に星の砂も欲しかったので図々しく

星の砂で~何かイルカがついてたりしてるものがいい(//∀//)

とお願いしてみたら、両方叶えてくれました☆☆☆

hoshinosuna

今年の夏はイルカの星の砂から始まった私♪

また今年もいろんなイルカグッズを集めたいと思います!

完☆

かわいくて・・・(涙)

ああ、もうかわいくて。。

涙が出そうです。

コレ↓ ↓ ↓

かわいい チョコケーキ くまモンバージョン

あなたには食べることが出来ますか???

熊本全日空ホテルニュースカイ、1階レストラン「サンシエロ」にて販売中です。

くまもとサプライズキャラクター「くまモン」ケーキ♪

中身はあま~いチョコレートムースです。。。どこから食べても

かわいそう。。。(涙)

でも、おいしかったです(笑) いや、おいしそうだったので。。。つい(笑)

さすが、くまモン♪

ショーケースに並んでる姿はかわいすぎてなんともいえません。

皆様も是非ご賞味くださいませ~~(^-^)/