サプライズゲスト

3連休中、サプライズゲストが~!!!

忙しい毎日でしたのでしばしの癒し。本当にうれしい訪問~(^^)

サプライズご来館の盛永様

パーティレポートにも出演いただいている、盛永様ご夫妻。

お誕生日なので~とニュースカイでお食事!

その帰りに、ブライダルサロンにいらしてくださいました。

いつの間にか家族が一人増\(^o^)/!!

いやぁ~かわいい。。。

あんまり私たちがはしゃぐもんだから、お昼寝中だったのに、起きちゃってーーー。

ごめんなさい、ママ ・・・反省(/_;)

お昼寝から目覚めて。ママが抱っこ

打ち合わせしてた頃は、花嫁さん♪でしたけど、

すっかりパパ、ママの顔になってました。

女の子好きのようで、目覚めてからはニコニコでしたー(*^^)v

今でも、ブログチェックしてくださっているようで~ありがとうございます~

今度はいつ会えるかなぁ~

☆フォーシス&カンパニー 熊本メゾン☆

TVでやっていた ○ケコ人形をネットですぐ買ったのにまだ届かないプランナーもりもりです。

人気殺到で10月になるらしい・・・。( ̄ω ̄;)

待ち遠しすぎます┐( ̄ヘ ̄)┌

私たちプランナー一同も楽しみにしてた、ドレスショップ☆フォーシス&カンパニー熊本メゾンがついにオープンいたしました!!v(≧∇≦)v

早速、写真付きでご紹介しますね!

まず、当ホテル3階!エレベータを降りると、ステキすぎるディスプレイが!!

前回のブログの1枚目の写真のトコです↓↓

display.jpg

こんなにステキに~(* ̄∇ ̄*)

中に入るとカウンターがあります。

笑顔でお出迎えしてくれました!!

ブログ載りたいで~す♪と言ってくれたのでパチリ☆

counter.jpg

カウンターの前にはピンクのソファー。

entrance.jpg

思わず座っちゃいました(笑)

ご親族のお支度ができる美容室もあります。

salon.jpg

ホテルで着付けされて、脱いで帰る。楽ちんですね!

衣装もいっぱいあります!!

どれもこれもステキで・・\(*T▽T*)/

絶対迷ってしまうと思います(笑)

お気に入りの1着を選んでくださいね♪

wd.jpg

cd.jpg

そして試着室。

前回のブログでプランナーtaneも書いてましたが、全部で3室あります。

ぜひ完全制覇してください!

これはピンクのお部屋にあるソファー☆

sofa.jpg

カワイイですね(〃∇〃)

あと和装の試着ができるお部屋も!

なんとゴールド!

ソファーもゴールド!!

wasou.jpg

絶対和装も着たくなると思います(笑)

いかがでしたか??

尚、ご試着は予約制となっております。

ぜひお待ちしております(^^)/

新ドレスショップ。ステキすぎて小躍り。

本日は、我が 「熊本全日空ホテルニュースカイ」 ウェディングプランナー軍団

待ちに待った新ドレスショップオープンを明日に控え、浮き足立っています♪

やっと!!あと一日!!待ちきれなーーい ノ(^o^)ノ

ってことで、やっぱり行っちゃいました(笑)

「フォーシス&カンパニー」

熊本初上陸にして、本場英国を中心としたヨーロッパの気品あふれるドレスを厳選するドレス店

~甘くなりすぎない、大人ならではのロマンチックドレス~ のフレーズには

。。。プランナー一同やられます。。。

皆様には明日のお披露目になりますが!

本当に最初しか見られない、オープン前のドレスショップを覗いてきました♪

3階ELVホールを降りると、まさに「フォーシス&カンパニー」の世界へ!!

8.jpg

1.jpg
ショップ入口には大ーきなショップロゴじゅーたんがお出迎えいたします。

ここからはドレスショップの特別空間って感じ!

2.jpg
入口を入るとそこには大きなカウンターが。

このカウンター正面からも、きらきら感がまさに「フォーシス」さん♪

4.jpg
皆おとなしく話を聞く。。

5.jpg
試着室は一部屋づつ違うデザインなのです!

コレはピンクのお部屋。

結婚式の準備までにたくさん試着をしますが、試着室の全制覇も楽しみになると思います!

6.jpg
なんと和装用の試着室はゴールド!!

しかもすっげー広くてスタッフ一同正直びっくりしました!!

7.jpg

おまけ。

フォーシス&カンパニーのシャンデリアは全店舗に共通するきらきら感が特徴。

シャンデリアのパースには色のついたキャンディーみたいな色のものもあり、

フォーシススタッフ(←偉い人)が、「これは全部違う味がします」と真顔で教えてくれました。

多分うそです。

いよいよ明日オープン!ああ、明日が待ち遠しい。。

たくさんの新郎新婦様に愛されるドレスショップ「フォーシス&カンパニー」を楽しみにご来館くださいね!!

ウェルカムドール。それは我が子のように・・

こんにちは。もう夏も終わりですかねぇ。。

いよいよ全国のカップルが結婚式を挙げたい季節のトップ、秋口へ突入いたします。

なので、私たちウェディングプランナーは忙しいシーズンに突入するのですが、

気候もよくなり、皆様の動き(結婚式の準備)も活発になるので実は好きな季節です。

しかし、結婚式はいいですねぇ。。。へへ

いまさらと、皆に言われても、毎週毎週幸せオーラをもらえる事にしみじみしています。

なんとなく、新郎新婦様の近ーーい親戚のおばちゃん(世話好きタイプ)の気分で物陰から見ています。

ニュースカイホテルのウェディングプランナーは11名。

ご縁がある新郎新婦様のお手伝いをみんなでさせていただいていますが、

他のプランナーの担当させていただいている新郎新婦様の結婚式も気になるもの。

週末にはホテル内に6会場あるバンケットを歩き回ってしまったりします。

先日、プランナー「ももこ」の担当会場の近くをさまよっていた時、「ももこ」に拉致られました。

受付に飾るウェルカムドールがたいそうお気に入りのようで・・・

自分の子供のように(似ている)かわいいドールを、受付のどこに配置させるかで、うきうきと悩む

プランナーももこです。↓↓↓

momoko

いえ、ドールもかわいいですが、「ももこ」もかわいいですけどね。

面白いので物陰からしばらく見ていたのですが、「ももこ」は他のホテルスタッフも呼びとめながら・・

ドールの位置をミリ単位で悩みつつ、かれこれ10分くらいは受付周辺にいたと思います。

結婚式の多くなる季節、忙しいのか何なのか(笑)

たくさんの新郎新婦様がいらっしゃるおかげで今日も楽しくたくさんのこだわりが見つけられます♪

いや、結婚式っていいものですね~~ (^m^)

夏の楽しみ♪

いよいよ9月ですね~!!

早い!!w(゚o゚)w

今年の目標をまだ果たしてないプランナーもりもりです( ̄▽ ̄;)!!

さて先日、またラフティングに行ってきました!

今回はホテルの他の部署のメンバーもいて14名で☆

14名は今までの中で一番大人数だったので、すごく盛り上がりました!!

おもしろ写真がいっぱいあったので、ご紹介します(^^)/

まずは着替えをして、川へ移動します~!

準備体操をして、水あび!!

川の水は冷たいんです(><)

mizuabi.jpg

漕ぎ方や注意事項を聞いて、いざ川へ!!

ボートで川を下っていくのですが、途中で何カ所か激しい瀬があります。

そこはスリル満点!!

今回は水量もバッチリで興奮しっぱなしでした(笑)

kawakudari.jpg

ただ下るだけでなく、いろんな遊びもできます☆

まずは岩からジャンプ~!!

これは飛ぶ前↓↓

jump.jpg

余裕♪と思って岩に登って下を見ると、予想外に高くてビックリ!

ここは勇気が必要です!

そして勇気をだしてジャ~ンプ!!

jump2.jpg

怖いけどハマっちゃいます(^▽^)/

お昼はバーベキューです♪

もりもり食べて午後も頑張るぞーー!

ba-bekyu.jpg

午後からはさらに激しく?(笑)

ボートの上で乱闘が・・・。仲間なのにボートから落とします。

ボートから落とされた敗北者達↓↓(笑)

otosaretahito.jpg

またボートに乗るのが一苦労なんですけど・・( ̄Д ̄;;

一番の楽しみのターザン♪

行く前はドキドキなんですけど・・↓↓

ta-zan1.jpg

アッ、ア、アアアアアーーー!!

ta-zan2.jpg

横から見るとこんな感じです↓↓

ta-zann.jpg

何回もやりたくなります(笑)

みんなで花↓↓

hana.jpg

あまりキレイではないですが・・(^^;

みんなを信じて、頭が水面に着くまで反らします。

バランスを崩すと落ちます。チームワークが大事です☆

こんな感じで夕方まで楽しみ、記念撮影↓↓

みんなでパシリ☆

kinen.jpg

最後に、みんなでボートを運んで終了です。

かなり重いんですが・・・w( ̄o ̄)w

みんなで頑張ります↓↓

kataduke.jpg

今回も楽しかったな~(* ̄∇ ̄*)

また来月行ってきます(笑)

お宮参り

3月に挙式を挙げたお二人。

お子様が生まれ、本日、お宮参り。

その後のお食事会はニュースカイへご来館いただきました(^^)

。.*゜☆おめでとうございます☆゜*.。

omiyamairi.jpg

数日前に下調べにレストランへお越しいただいた新郎様。

子どもがなつかなくて、泣くんですー

父親だと認識してくれないみたいでーと。

出産は大変だったようで、分娩台の上で21時間!!!

想像もつきません。。。

まだ首がすわっていないので、

抱っこは遠慮しました・・・。

もう少し大きくなってから一緒に遊びましょうね(^^。)

打ち合わせをしていた頃とは違い、

すっかりパパ・ママの顔になってました。

挙式が済んでからもこうしてニュースカイへお越しいただけるなんて嬉しい限りです♪