X’mas試食会にて

HTML Source EditorWord wrap

今年もあと1日、一年あっという間に駆け抜けた感じがしています。

少し前になりますが、イブイブの23日クリスマス試食会を開催いたしました。

大人気会場の25階「ブランミュール」から見る冬の空は、星星がキラキラしていて・・・

テーブルのシャンパングラス越しに見える町の灯かりも、とっても綺麗でドラマティックでした。

santa2-mini.jpg

メニューは洋風会席「スペシャリテ」、上野総料理長オススメの逸品メニューです。

気兼ねなくお箸で召し上がっていただける洋食のコース料理で、ご参加の皆様からは大絶賛!

お料理自慢の鼻がまた高くなりました(笑)

お酒も程よく入って、皆さん良いお顔色で帰路につかれるお客様をお見送り・・・

「メリークリスマス♪」

皆さんにご満足いただいて、素敵なクリスマスの試食会がお開きとなりました。

やはり、皆さんお料理重視なので、実際召し上がってみてご安心いただいたようです。

さぁ・・・これからが私達プランナーの責任は重くなっていきます。

「ニュースカイホテルで挙げてよかった」「あなたが担当でよかった」と言っていただけるために!

私達は真っ白な心でお二人色に染まりながら、全力でお二人の夢をかたちに変えていきます。

100%のご満足は当たり前、120%130%を目指して頑張ります!!!

よく見てみてください☆

早くスノボに行きたくて、ウズウズしてるプランナーもりもりです☆

さてコレは何でしょう??

dsc00030-sho.jpg

結婚式をしてるみたいですね!

少し遠くから見てみます↓↓

dsc00036-sho.jpg

もう少し遠くから見てみます↓↓↓

dsc00028-sho.jpg

実はコレ、受付の飾りです↓↓↓↓

dsc00033-sho.jpg

細かいッw(゚o゚)w

新郎様はバスの運転手。そのバス会社で働く新婦様☆

バスも本物みたい!!

バスを待ってるお客様もいます☆

細かいですよね~!ずっとみてても飽きない受付グッズでした♪

dsc00034-sho.jpg

いつまでもお幸せに~(o^∇^o)ノ

★・。きずな・。★

クリスマスイブ・。★いかがお過ごしですか?

結婚して旦那さまと過ごす初めてのクリスマス~

なんて方もいらっしゃるのでは?羨ましい~(*´∀`)

12月の上旬に結婚式を挙げられたおふたりのお話。

ありがたいことにとても親しくなって

結婚式までのご準備、楽しくすすめさせていただきました。私が(笑)

最初にお会いしたのは2010年。

この春には

ご新郎様は東北へ足を運び、現地で立派に任務を果たされました。

きっとご心配だったでしょう、心細かったでしょう。

・・・でもそれを感じさせないほど、

年上の私から見ても、ご新婦様はとっても頼もしかったです。

ご新郎様が遠方にいらっしゃっても、きっと支えあってらっしゃったんですね★

お母様方と準備された案内状。

参加された試食会。

ご家族の協力もあってこそ!

今年は「絆」という言葉をよく耳にしましたが、

おふたりのおかげで感じました。・・・いろんな「きずな」。

チャペルのバージンロードを歩かれたお父様も

きっと感無量だったでしょうね★

お時間のない中練習された、

DVDの中での素晴らしい「マルモリダンス」がいまだ、忘れられません♪

こちらを作ってくださったのはお友達!

↓↓
lego1.jpg

結婚式って本当にいいですね・。★

いつも仲良しのご家族の皆さま、ご親族、職場の方・ご友人・・etc

披露宴を盛り上げてくださった皆さまに、わたくしどもからも感謝をお伝えしたい!

本当にありがとうございました!それから、誠におめでとうございます♪

いただいた、おふたりの似顔絵の「金太郎飴(金太郎ではないですが)」、

「もったいなくて食べれないですぅ~★」とか言いましたが・・・・・

・・・・・・すっかり私のお腹の中です♪(笑) あ~あ。

kintaro-ame.jpg

Nagataご夫妻、

笑いのつきないおふたりとまたお会いできる日を楽しみにしております♪

kouichi-san-maya-san.jpg

みなさまにも、素敵なクリスマスが訪れますように~♪

ベイビーちゃん、こんにちは♪

今年も年末が近づいてまいりました。

最近急に寒くなりましたが、この冬も風邪など引かず頑張って乗り切りたいと思います。

先月、私の姉に子供が産まれました!

むかーしむかしブログ内でも紹介しました、あの時結婚した姉です。(笑)

9月。結婚して大阪に住んでいた姉が出産準備に備え熊本の実家にかえってきましたが、

それから約1ヵ月後、10月8日に無事出産いたしました。

その日同じ産婦人科で産まれた他のどの子よりも大きい私の甥は

姉のおなかの中で他の子より1ヶ月くらい大きく育ったのではないかという

3900gの立派な男の子でした。

産まれてきたときからすでにまつげが生えているという「ふさふさ感」です(笑)

大阪にいる義兄にかわり出産に立ち会ってやろうと思っていたのですが、間に合わず

私が産婦人科に到着した瞬間に産まれたらしく、病院に入ると大きな泣き声が聞こえました。

産まれてすぐ身体を拭かれたばかりの甥っ子との初対面に思わず

「赤ちゃんって意外に大きーーい」

と思ったわけですが、それからはや2ヶ月。

すくすくと成長してさらに巨大化していく甥っ子に自分でも予想外な愛情が沸いております。

今のマイブームは赤ちゃんグッズのお店に行くこと。

赤ちゃん向けのお洋服や肌着はどれもかわいいものが多く、ついつい手が伸びてしまいます。

最近ではお子様連れの新郎様新婦様のベビー用品ばかりが気になって気になって(笑)

私たちプランナー。結婚式までの準備はがんがんお手伝いさせていただきますが!

ママ花嫁の皆様へ

かわいいベビーグッズのお店があったら教えてください♪

そしてお打合せの時、お二人のお子様のお話ばっかりになっちゃっても許してくださいね~~♪

ウェディングサロンではベイビーちゃん大好きのプランナー(→特にRICO 笑)が

首を長くしてお待ちしております~~♪

CM撮影

最近、やっとFacebookの面白さが分かってきたプランナーもりもりです(笑)

友達募集中~!!

さて、熊本全日空ホテル ニュースカイ ブライダルのCMがテレビで流れる事になりました!!ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆

そこで今回は撮影の様子をご紹介致します☆

人気会場6階のアルシェでの撮影です(^^)/

モデルさんを待つスタッフの皆様↓↓

何度も、何度もカメラの位置などをチェックし、みなさん真剣です。

CM撮影スタッフの皆さん

モデルさん到着♪

モデルが入るとまた緊張感が・・・!!

何度も歩いたり、チェックしたり・・・大変そうw( ̄o ̄)w

ヘアメイクさんも気になってます↓

立ち居地はここでいいかしら

本番行きます

OKですか~

楽しみですね~o(^-^)o♪

今月末からテレビで流れる予定です!

プランナー達は出てませんが、どんな仕上がりかお楽しみに~!

大満足の披露宴

先日ブログに登場した、Yご夫妻に

披露宴終わっての感想は?と質問すると~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

楽しかった!満足した!

みんなによかったって言ってもらって本当によかった!

そして、妥協しなくて本当によかった!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
嬉しい言葉ばかり返ってきました(^^)

続いてのご紹介は、テーブルコーディネート

お花にももちろんこだわったのですが、コレもこだわり。
wine-red-sumi.jpg

ゲストひとりひとりの名前を席札ワインに。

前日、新婦様がリボンを結ばれました。

色違いのリボン。

wine-blue-sumi.jpg

そして、ひとりひとりのお席に1輪の花。

ワインが飲めない方にもオススメなのがジャム。

色がついているのもカワイイですよね♪

jam-sumi.jpg

プチギフトもこだわりのひとつ。

4種類もご用意。リボンには、お二人のイニシャル入り。

ひとつずつ、リボンを結んだそうです!

gift-key-sumi.jpg

gift-tower-sumi.jpg

gift-usagi-sumi.jpg

プチギフトをお見送りのときに配るのではなく、ゲストに選んでもらう。

最後までワクワク感が楽しめるご披露宴でした。

新婦様の当日の衣裳は、白無垢、色打掛、そして、ウェディングドレス2着。
wd-1sumi.jpg
wd-2-sumi.jpg

これからご披露宴の方へアドバイスは?の質問には、

★分からないことは何でも聞くこと!

★妥協しないこと!

そうですっ!!

初めてのことばかりの結婚式の準備。分からないことだらけです。

分からなくて当たり前という気持ちで、何でもプランナーに相談してみてください。

そして、やりたいこともプランナー伝えてください。

一緒に素敵な披露宴をつくりあげていくのが、私たちの役目です。

会場入り口でお出迎え

おふたりがいない間にゲストをお出迎えする

ウェルカムボードやウェルカムドール。

先日挙式されたYご夫妻のこだわりの一部を紹介しちゃいます。

uketuke.jpg

uketuke-up.jpg

前撮りの写真や・・・・・

uketuke2.jpg

あれ?

ニュースカイホテルのエレベーターの中の写真も!!

uketuke-ev.jpg

おふたりの名前が入ったワインボトルを飾って♪

uketuke3.jpg

こんな素敵だったら、披露宴までワクワクしちゃいますよね♪

つづく。