☆写真撮影☆

来年は熊本城マラソンに出たいと思ってるプランナーもりもりです。

めざせフルマラソン!!(笑) ←今のままだと4kmしか無理です(^^;

さて、先日パンフレットなどに載せるための写真撮影を行いました。

チャペルや人気会場のブランミュールやアルシェなどいろんな所での撮影☆

会場に行ってみるとビックリ!!!

たくさんのスタッフがいます∑o(*’o'*)o

カメラマン数名、モデルさん、メイクさん、お花屋さん、ブライダルスタッフ

などなど・・。

1枚の写真を撮るのにこんなにたくさんのスタッフで撮影してるんです!

modeliri1.jpg

お花屋さんも、花の状態ができるだけキレイなように。

そしてキャンドルもいつごろのタイミングで付けると一番ベストかを考え

キャンドルに火を付けてました☆

カッコイイ~(゚∇^d)

satsueihana1.jpg

みなさんにお見せできるのが楽しみです♪

そしてこの写真いいですね~!っていう写真がありましたら

ブライダルスタッフに教えてください。

プランナーはるちゃんが喜びます(笑)

本日は・・・

寒い中、また、交通規制がある中、

ウェディングフェアにお越しいただきました新郎様新婦様、

本当にありがとうございました。

今日は、ニュースカイのウェディングフェアでもあり、

記念すべき☆第一回 熊本城マラソン 開催日でもありました。

ホテルスタッフも数名出場していて、ホテル前を通るたびに

ガンバレーと、応援しました!!

応援している途中・・・

プランナーmorimoriの担当した新郎様が走っていて!!

なんと!! 気づいてくださり!!!!

morimoriと新郎様が、ハイタ~~ッチ!!!!

偶然、担当したお客様を見つけるとテンション上がってしまいます♪

外に出ての応援は、

私には少し寒すぎて(制服は薄着ですので。。。)

特等席見つけちゃいました。

25階ブランミュールからの景色

コーディネート会場の25階のブランミュールから、

ちょっと下をのぞいて見ると~

熊本城マラソン

ちっちゃくではありますが・・・分かりますか(・_・)???

頑張っているランナーの皆様~

ガンバレ~ガンバレ~(。^^)/

この景色ですので、夜景もキレイなんですよ~

夜景

レストルームのお花

お手洗いもこんな風に飾ると、

ゲストの方は喜ばれること間違いなし(^_-)-☆

来年は熊本城マラソンに出場すると

プランナーmorimoriは、張り切っております!!

私は体力に自信ないので。。。応援団ガンバリマス。

結婚式と好きなこと

インフルエンザも風邪もまったくひく兆候がない健康体のmanaです(^‐^)/

今回はmanaが先日担当させていただいた「Uご夫妻」のお話です☆

Uご夫妻の新郎様は大のお車好き。

車の中でも大の「ランエボ」好き!

「ランエボ」と聞いてもはてな?となる方も多いと思いますが、

三菱から出ている車です!
一度ホテルの駐車場で見せていただいたことがあるのですが、

改造に改造を重ねていらっしゃる、本格派なんです♪

エンジン音もとても素敵な音がします。
お打合せのときも愛車の話しになると、新郎様の目つきが変わり愛車のよさについて

白熱トークが始まります♪
そんな愛車をお二人のご披露宴に登場せさたい気持ちは山々だったのですが、

さすがにご披露宴会場に入れることができなかったので・・・

前撮りに登場!!!

2011120313440001.jpg

しかもちゃーんと新婦様の愛車もご一緒に登場です < (  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

大好きなお車の横だと新郎新婦様の笑顔も倍になり、とってもいい写真が撮れてます v(*’-^*)bぶいっ♪

一生記念に残る前撮り写真になられたことと思います☆

私も焼増しがほしいというのはここだけの話し(^x^)ナイショネ


嬉しいサプライズ・。★

先日は豆まきをして恵方巻きもしっかり食べたyasukoです。母と(笑)★

みなさまはどんな1日になりましたでしょうか?

少し前になりますが、

ある日の午後、フロントから「プルルル~♪(私には軽快な音に聞こえました♪)」

お客様です!!と。

そのお名前があまりにも懐かしく、年甲斐もなく全力疾走!!

結婚式から早3年、

これまでも会いにきてくださったり、ご宴席でご利用いただいたり、

ありがとうございます。

でも今回は予想できなかった~~~!!!まさにサプライズでした!

ついつい、ロビーで写真撮影会をしてしまいました★

akiyoshisama.jpg

記念の素敵なプレゼント、本当にありがとうございます♪

一生!大事にします!

pen.jpg

いやぁ~いい仕事です。

素敵な出会いに感謝★

Akiyoshiご夫妻、またお会いしましょう♪

節分ですねー

本日2月3日は節分ですね。

小さいころは夜になって父が帰ってくると、喜び勇んで豆まきをしていたのですが

現在の一人暮らしで豆まきをすると、その後は自分で片付けなければいけないのと

意外に豆まき用のいった豆がよいつまみになるため、ここ数年まいていません。

でも年齢の数の豆は、食べると今年一年よいことがありそうで続けたりしています。

年々増す豆の数にびっくりしています(^-^;)

さて、日本には四季を感じる季節ごとのイベントが色々あるので私は大好きなのですが

ウェディングでも皆さまに是非取り入れてほしい2月のイベントといえば!

バレンタインデー♪ですね。。。やっぱり♪

今年は2月11日、12日の結婚式の皆様にも人気が高いのが

「チョコレートファウンテン」です。

チョコレートが滝のように!滝のように!!流れるコレ ↓↓↓ です。

とろーリとろけるチョコレートファウンテン

この時期に限らず人気のアイテムなのですが、2月は特に人気です♪

デザートブッフェのケーキがたくさん並ぶ中に、ひときわ目立つやつ。

このチョコレートファウンテンが甘い香りを漂わせながら滝のように!流れていると

ご招待客様も思わずその甘い香りに引き寄せられ・・・

滝(チョコ)に色とりどりのフルーツやマシュマロをついつい差し込んでしまうのです。。

しょうがないですね、チョコレートの滝があればそこにフルーツを差し込んでしまうのは

パブロフみたいなものですよ(笑)

バレンタインデーにちなんだこんなアイテムはいかがでしょう??

まだ未体験ゾーンの皆様には、プランナーまでご相談くださいませ。

チョコレートファウンテンが登場するプレミアムなウェディングフェアをご案内させていただきます♪