結婚1周年記念をニュースカイで♪

最近通勤時の車の中から空を見るとほんとに綺麗な青空が見れますね!

なんだか心がほんわかしているmanaです v( ̄ー ̄)v
昨年の3月20日、Higashi様という新郎新婦様のご披露宴を担当させていただきました。

新郎様はとっても面白い方、ユニークな方?と言ってもいいかな?

おもしろいことを言って私たちを笑わせてくれる方。

もちろんニュースカイのウェディングプランナー達の中でも有名人!
新婦様はそんな新郎様にツッこんでくださるとっても頼もしく、そして繊細で優しい方。

そんなお二人が結婚1周年を迎えた3月20日にニュースカイのレストランサンシエロで 記念日を過ごしにきてくださいました☆

1年前とお変わりないHigashi様にお会いできたのがとても嬉しかったので、お互いの近況や、

1年前のお話しに花が咲き、ご予約いただいていたディナーの時間に少し遅れちゃいました(= ‘艸’)ムププ

ケンカをたまにしながらも、夫婦としての絆を深めていらっしゃったHigashi様、

最後に奥様から、「1年を2人でしっかり考え直して、いい時間を過ごせました」とあたたかいメッセージをいただきました。

1周年記念、2周年記念、こうしてずーっと記念日を素敵な時間にしていただけたら

とmanaはニュースカイホテルから見守っていますよ|_-。) ポッ

higashisama-500.jpg

新婦型ロボットと入場~~♪

先日結婚式をされたN夫妻☆

新郎さまのお仕事は、ロボットを研究する職業です。

さかのぼること、約8ヶ月前・・・

当ホテルに結婚式をお申込みをされる際、おふたりと交わした会話です。

プランナー
「では、3月の結婚式に向けて一緒に準備頑張りましょうね~♪

そういえば、Nさん(←新郎さまの名前)はロボット研究されていらっしゃるんですよね」

新郎さま
「そうですよ~~!」

プランナー
「じゃあ、ロボットと一緒に入場しちゃいましょうか~ゲストにはサプライズで 笑」

新郎新婦
「いいですね~出来るかな~ 笑   考えておきます。。。」

プランナー
「ロボット作るのって大変そうですもんねー(>_< )」

はい。
おふたりと何気なく話した内容、なんと実現しちゃいました!!!

じゃーーーーん!!!

力作!!!

新郎新婦&ロボット

その名も、「スーパーなおこZ!!!」

あ、新婦さまのお名前が、なおこさんです。

土台のロボットは新郎担当、かざりつけは新婦担当で共同制作です。

上のお写真で新郎さまが手に持たれたいる、ゲームコントローラーみたいな物で操作します!

前後左右に動ける力作です☆☆☆

ちゃんと、設計図どおりなんですよ(≧▽≦)!

設計図

本番では、お色直し入場で新郎新婦が入ってくると思わせて、

新郎と新婦ロボットがサプライズ入場!!

ゲストは大盛り上がり~~

披露宴が終わったあとも大人気でしたよ

おふたりならではのウエディングですよね☆

私たちプランナーは新郎新婦とお話ししながら、

おふたりにぴったりのウエディングの形をご提案したいなぁと思っております。

イメージが湧かないなぁというおふたりは、是非フェアにお越しください!

ご参加はお気軽にどうぞ♪

4月8日グランドウエディングフェア

1年ぶり♪

スノボの季節が終わりに近づき、淋しさでいっぱいのプランナーもりもりです(TωT)

もりもりはこのお仕事をさせていただいて7年目になります。

今までたくさんのお客様の担当をさせていただきまして、嬉しい出会いがたくさんありました(*´∇`*)

ふと思い出すことがあります。

「今日は何月何日!何年前のあのお客様が披露宴された日だo(^o^)o 」

元気にさせてるかな??懐かしい気持ちでいっぱいになります♪

3月20日・・・。

この日もこんな事を思ってました。(* ̄∇ ̄*)

仕事中、フロントの前を歩いていると「もりもりさ~ん!!」と呼ぶ声が!Σ(・o・;)

なんと、ちょうど1年前にご披露宴をされた新郎新婦様でした~!!!!!

1年目のお祝いにホテルにディナーを食べにきてくれたそうです☆

嬉しいですね~ o(*^▽^*)o~♪

披露宴が終わられた後もブログも見ていただいてるようで、

「くまモンのウェイトベア出たんですね~!ブログで見ました~!!」と新婦様☆

ありがたいですね~。嬉しい限りです(T▽T;) 。

さっそくウエイトくまモンを持って記念撮影☆★☆
moriyamasanmi.jpg

3月20日は祝日だから毎年お休みですね!

ぜひ来年もお待ちしております(^^)/

サプライズ★

久しぶりの登場のchocoです。

ちょっと前の出来事ですが、うれしい事がありましたので書いちゃいます。

木村夫妻の披露宴だったのですが、披露宴終盤にさしかかり会場より「ハプニング」があったと報告。

(実は、これがサプライズだったんです)

あわてて会場へ行くと、私とY川さんの名前を司会者が言うではないですか・・・

会場のキャプテンと司会者には伝えてあったようで 、ストリングスのステージへと誘導され新郎様・新婦様の元へ行くとなんと新郎様・新婦様よりサプライズが・・・

今までのお礼にと、プレゼントをいただきました。

present

私もY川さんもびっくり!

でも、超うれしかったです。

頂いたプレゼントは、大切に使わせていただいてます v(^o^ )v

present2

ウエイト くまモン♪

結婚式を控えてるカップルの皆さま~(*^o^*)

親御さまへのプレゼントは決まりましたか??

生まれた時の体重でつくるオリジナルぬいぐるみの【ウエイトドール】は根強い人気ですが・・・

先日、新商品が出来ました!(≧▽≦)

【ウエイトくまモン】です☆☆

読んで字のごとく、くまモンのウエイトベア!

じゃーーーん☆☆☆

ウエイトくまモン

【ウエイトくまモンとプランナーももちゃん】

かわいいでしょ?かわいいでしょ~~??( ^ω^)

( くまモンの視線が外れている事は気付かなかった事にして下さい )

ちゃーんと、お名前や生年月日、身長、体重、結婚記念日などなど

刺繍も入れられるんですよ♪

ちなみに、普通のくまが、くまモンの着ぐるみをかぶっているバージョンもございます。

これまた可愛いんです!!!

そういえば、私の母親も携帯にくまモンのストラップつけてたから、これ喜ぶだろうな~・・・

熊本県民ならではのプレゼントですよね~

サロンにいるので、なでなで&抱っこしてみて下さいね!

初めてのご来館カップルにオススメのフェアです☆

【プレミアムウエディングフェア】

3月11日(日)10:00~18:00

無料でワンプレート試食やデザートブッフェ、会場見学、ドレス試着(予約制)など

詳しくはコチラからどうぞ⇒プレミアムウエディングフェア