私の前撮り 2

続きまして、私の前撮りは

ウェディングドレスを着ての撮影。

chapel-maedori.jpg
※写真はイメージ

ドレス、悩みに悩みました(>_< )

当初予定していた(着たいと思っていた)ドレスがあったんですが、

いざ試着してみると、う~ん。。。イメージと違う。

何度も試着して、両親にも相談し、

衣裳スタッフとも相談して、ピンとくるドレスに決定しました♪

衣裳合わせ、悩みますよ~(^_^;) 本当に。

試着の時はカメラがあると便利ですね!

写真に残して家でも考えられます。

また、いろんなデザインのドレスを着て、比べてみてください。

見てカワイイと思うドレスと、着てカワイイと思うドレスは違います!!

お気軽にスタッフに相談してみてくださいね。

私のオススメのドレスサロン~

熊本初上陸のドレスサロン フォーシス&カンパニー

forsis-tenpo.jpg

会場を探している新郎様新婦様もご試着できるフェアもありますよ♪

まずは!!着てみることをオススメします。

先着順ですので、早速予約してみてくださいね(*^^)v

■ゴールデンウィーク相談会http://www.newsky-wedding.com/contents/fair/#20120428

■プレミアムウエディングフェアhttp://www.newsky-wedding.com/contents/fair/#20120513

前撮り情報が入らなかったので・・・(笑)

次回へつづく。

☆家庭菜園☆

先日、久しぶりに散歩をしていたら四つ葉のクローバーを4つも見つけた

プランナーもりもりですo(*^▽^*)o~♪

必死に探した訳ではないですよ!!(笑)

たまたま1つ見つけたら、次々と・・・(^^)v

さて、この前プランナー池ちゃんとお買い物に出かけたら、

部屋で育てられる家庭菜園のキットを見つけました!

ミニトマト、ミズナ、ラディッシュ、オオバ・・・など種類もたくさん。

ふたりとも1つずつ購入し、育てるコトにしました(o^∇^o)ノ

もりもりはミニトマト。

池ちゃんはミニキャロット。(*’ー’*)ふふっ♪

芽がでたらまた報告します♪

収穫が楽しみです(* ̄∇ ̄*)

kateisaien.jpg

私の前撮り

先日、前撮りでした、hina です(^^)

1週間前から、週間天気予報をチェックするのが日課でした。

なぜかって?

ロケーション撮影が前撮りのメインイベントなのに、

ずーっと天気予報は、くもり・・・時々 雨。

当日雨が降ったら、ホテル内での撮影に切り替える予定で、

でも、心の準備が出来ていなくて、

どうしてもロケーション撮影したくて、、、、

前撮り日当日!!

快晴ー\(^o^)/

日頃の行いが良いんでしょうね(笑)

まずは、和装の準備。

メイクして、白無垢着て、

ホテル内の神殿での撮影。

カメラマンのほか、ブライダルスタッフも見学に来てくれて、

ギャラリーがいっぱいでした。

少し照れくさい。。。

ブライダルスタッフが、白無垢姿を見て、

涙を流して喜んでくれましたー。嬉しい限りです。

waso-model.jpg


色打掛に着替えて、ロケーション撮影へ。

熊本人なら、やっぱり熊本城!!  行ってきましたよ~。

桜のシーズンは終っていたので、緑いっぱいの熊本城。

観光客の方にも、「おめでとう」とたくさん声をかけられ

嬉しくなってしまいました(^^。)

桜と一緒に前撮りできた新郎様新婦様もいらっしゃるはず!

桜が見れるのは、ほんの数週間。

期間限定で撮影できたなんて、うらやましいです。

これから前撮りの新郎様新婦様、

和装着るなら熊本城もオススメです。

今からの季節は緑いっぱい、自然いっぱいの熊本城と

一緒に撮影できるかもしれませんね。

プルミエールリニューアル☆

はじめまして(^^)/

ブログ初登場のsakemiです。

先輩プランナーmorimoriが名付け親です。

とあるお方にsakenomiがいいよ(・∀・)と言われたのはココだけの話です。笑

ニュースカイホテルといえば背の高いホテル!ですが、

今秋なんと、絶景の24階貸切会場「プルミエール」がリニューアルいたします!

北側、南側が全面ガラス貼りになっており、

北側には熊本城と阿蘇山、南側には雄大な白川の大パノラマ!

タイミングが合えば、昨年開通したばかりの新幹線も見えちゃいます♪

夜には高層階ならではの辺り一面の夜景も楽しみです☆

ナイトウェディングにもおすすめですよ(^^)

そして実は、私sakemiは、昨年までご披露宴のサービスをさせていただく部署におりました。

ずっと24階「プルミエール」の担当をさせていただき、たくさんの新郎新婦様の幸せ本番のお手伝いをさせていただきました。

そんな一段と思い入れのある会場がリニューアル!

またたくさんの新郎新婦様に気に入っていただけると思うと、嬉しさもひとしおです♪

24kai.jpg


コンセプトは「Forest Sky Terrace」です♪

楽しみですね~(^^)

ぜひ一度、ニュースカイホテルならではの絶景を、実際に目で見てお確かめくださいませ(^^)/

わたくしごとですが・・・

実は

実は実は・・・

この度、結婚することになりました、hina です(^^。)

もうすぐ! です。

着々と準備を進めているところです。

今、新郎様新婦様のお気持ちが、

痛~いほど分かります。。。

準備って大変~(ーー;)

と、思いながら。。。

でも!!!準備って楽しい♪

と思いながら、

毎日頑張っています!

誰を招待しようかな、と考えている新郎様新婦様、

招待状宛名書き頑張っている新郎様新婦様、

ドレスがなかなか決まらない、と悩んでいる新郎様新婦様、

生い立ちDVD用の小さい頃の写真とにらめっこしている新郎様新婦様、

お料理はどれにしよう、と親御様とご相談中の新郎様新婦様、

もうちょっとですよ!!

私も乗り越えてきました♪

これからあと少しの間ですが、

結婚式までに感じたことをプランナー目線だけでなく、

花嫁目線でお伝えしていきますね~(。^^)v

chapel.jpg

あっ、写真間違えちゃいました(笑)

(注意) 写真は私じゃありません。

【NEW】演出マシーン☆☆

『デジタルムービングプロジェクター』を導入しました!

なんと熊本初上陸☆

簡単に説明すると・・・

音と光と映像が会場全体360度をぐるぐる駆けめぐるんです。

先日デモンストレーションで体験したのですが、新感覚☆☆

映し出される絵や動画の組み合わせは沢山あるそうです!

披露宴会場「ストリングス」限定!

新郎新婦が入場する前に取り入れると

「と~っても華やかな雰囲気になるだろうなぁ~」と

プランナー一同で妄想しておりました。。。

新演出ハート

例えば・・・

和装入場の前には『もみじ』や『さくら』が舞う映像を流しながら入場~~

新演出もみじ

ステキ♪♪

当ホテルのイルカ大好きプランナーGは

『私の結婚式で絶対イルカの動画流したい~!!』と叫んでました。(笑)

この演出を取り入れた模擬披露宴を今週末【4月8日グランドフェア】でお披露目☆

その他オススメ演出もゲスト気分で参加して頂けます!

■模擬披露宴は11:00~&15:30~

そのほか。。。

■ランチチケットプレゼント!!

■デザートブッフェ試食

■ウエディングアイテム展示
新しい婚礼料理メニュー、ブーケ、映像演出、ジュエリー、ネイル体験など

■ドレス試着&ブーケ合せ(予約制)

■会場コーディネイト見学

デザートブッフェ

1日で、ふたりのウエディングイメージがきっと出来ますよ!

ご予約はこちらから☆

【4月8日グランドウエディングフェア】

☆★みかんが届きました★☆

桜が咲きましたね~♪
ホテル前の白川沿いの桜もほとんど満開、とってもキレイです!!
晴れた日には、熊本城でお花見なんていいなぁ~★

花粉症の季節にもなり、マスクが手放せないyasukoですが。。

先日とっても嬉しい出来事がありました。

とある日、朝から出社すると、
「ダンボールが1箱届いています」とのメモ。

心あたりがなくて、なんだかドキドキ!!
いざ取りに行くと、こんなに大きなダンボールでした★
dsc_0998-600.jpg

送り主さまは・・・
懐かしい名前、懐かしい住所・・・・・すぐにわかりました!!!

約1年前に担当させていただいたおふたりからの贈り物です♪

嬉しいご報告のお手紙とともに、こ~んなにたくさんのみかん達!!!
(厳密に言うと、パール柑とデコポン)
dsc_0997-2.jpg

お仕事を頑張ってらっしゃるのも伝わって、感激いたしました★

みかんをダンボールで送っていただけるなんて、
親戚付き合いみたいで、嬉しいですね~。

本当にありがとうございます★
それから、またまたおめでとうございます!

披露宴が無事に終わられても、お付き合いさせていただけるなんて、
出会いに恵まれたなぁと感謝。

みかんはもちろん大好評★
独り占めしないで(笑)、みんなでおいしくいただきます!