美味しいウエディング・。★

先日のプレミアムウエディングフェアでは、たくさんのカップルにご来館いただき、[感動の模擬挙式]と[シェフおすすめの一皿試食]にご参加いただきました★

チャペルセレモニーの後、テラスで青空に向かってバルーンリリース。・★とっても盛りあがり、私達も楽しませていただきました。ありがとうございました。

さて、本日は初のフェア『レストランウエディングフェア』を開催中です!

takasago1.jpg


美味しいウエディングご希望のカップルにおすすめ♪何と言っても、こだわりの試食会の内容が素敵です☆

並べられた厳選食材・・・

sakana1.jpg


niku1.jpg


おしゃれなブッフェボードに並べられた食材の中から、
おふたりの好みやウエディング料理のご希望に合わせて
シェフがその場でレストランウエディングのメニューにいたします♪

どんなゲストを呼びたいか・・・誰に喜んでもらいたいか・・・
どんなウエディングにしたいか・・・・・などなど

シェフとプロのスタッフが伺ってお創りするお料理の数々は
ご満足いただけること間違いなし!!

ぜひご堪能ください・。☆

デザートもお好きなだけお楽しみください♪

dezart21.jpg


dezart.jpg


レストランウエディングフェア
本日17時まで開催中~!
14:30~16:00に若干のお席の余裕がございます。

地上70メートルの新会場「スカイテラス」の見学もできるので、
わがままが叶う美味しいウエディングご希望のおふたりも・・
絶景でおもてなしを考えているおふたりも・・
両方検討しているおふたりも大歓迎です!

秋ですね♪

熊本城マラソンに落選したプランナーもりもりです(T△T)

( p_q)エ-ン

季節はすっかり秋ですね♪

もりもりはコスモスが見たくて、生駒高原までおでかけしてきました!!

ちょうど満開で興奮&感動しっぱなし(*´∇`*)

いい写真が撮れたのでお裾分けです↓↓

akigeshiki.jpg


感動伝わりますか?(笑)

そして最近こんな感じで写真を載せれる事を覚え、さっそく載せてみましたv(*’-^*)b

もうコスモスは終わりの時期かもしれませんが、どこかへお出かけされていいお写真をいっぱい撮ってみてはいかがですか?

プロフィールDVDなどに使えますよv(*’-^*)-☆

ツーショット写真もお忘れなく(^^)/

もんもん、くまもん~♪

最近人気の黒いあいつ。

熊本のゆるいキャラの名前は「くまモン」です。

かわいい チョコケーキ くまモンバージョン


熊本では「くまモン」ブームがかなり熱いです(笑)コレが年代問わずなのですねー。

若い新郎新婦様世代も親御様世代も「メロメロ」なんですよ♪

さて、以前のブログで「ウェイトくまモン」とプランナー「ももこ」の写真が出ましたが

こちら↓↓↓ のお二人は「ウェイトくまモン」+披露宴の受付で皆様をお迎えする

ウェルカムアイテムにもくまモンをご用意してくださいました。

「ウェルカムドール」と「ウェルカムボード」はご友人様からのプレゼント♪

ほら、ボードは新郎様のご職業も分かる素敵な仕上がりです。

welcome-bord-kumamon.jpg


ウェルカムくまモンはタキシードとドレスを着て。写ってませんが、お尻がこれまたかわいい♪

披露宴の会場前ロビーでは皆さんがたくさんのお写真を撮ってくださいました。

ご両家の親御様はお二人の産まれた時の体重をした「くまモン」を抱っこした時

おもわず笑い泣きしちゃったんじゃないでしょうか?

我らが熊本全日空ホテルニュースカイ。

まもなく「くまモンルーム」完成いたします♪

結婚式にご出席のお客様へ、お泊りの際は「くまモンルーム」のご指定はいかがでしょうか(笑)

ただいまくまモン待機中です(^-^)/

kumamon-isu.jpg