明日晴れますように

こんにちは!manaです。

明日から三連休ですね†.:*・゚☆

ですが天気予報は雨!ガーンっ

ということで、

てるてる坊主作っちゃいましたヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、


我ながら力作です♪

明日晴れますように。。

両親へ・・・

結婚式で最後の見せ場といえば・・・

両親への感謝を伝えるシーン。

新婦様のお手紙を読み、花束や記念品をプレゼントする。

生まれたときの体重でつくるウェイトベア!

以前ブログでもご紹介したウェイトくまモンも大好評ですよ~


先日、挙式を挙げられました深川様ご夫妻。

両親の名前が入った詩をプレゼントされました。

大きな板に筆で書いてある文字。

温かさを感じますね(^^)♪


書き手の方と直接会って、どんな父で、どんな母で、

そして両親との思い出をお話し、書き上げてもらったそうです!

fukagawake-shi.jpg


iwanarisama-shi.jpg


両家の家紋も入っている世界で一つだけの贈り物。

実家に飾られること、間違いなしですね♪♪♪