年末のお話

 

5月に挙式・披露宴を挙げました プランナーhinaです。

あっという間に年末ですね~。

つい先日、年賀状作成のため、結婚式の写真を久しぶりに眺めていました。

懐かしさのあまり写真に見入ってしまい・・・なかなか進みません(笑)

この時期は、同じような新郎様新婦様も多いのではないでしょうか。

 

結婚式の写真と一緒に、ある手紙も出てきました。

披露宴中、サプライズでもらった両家の両親からの手紙。

読み返すと涙があふれてきました。

これまでの育ててくれた中での思い出や、

結婚に対する思いがたくさん込められた手紙。

この手紙を、父と母がどんな思いをしながら書いてくれたんだろう、と考えるだけで

ぐっとこみ上げてくるものがあります。

 

お正月に実家に帰ったら、

まず両親へ 「ありがとう」 と感謝を伝えたくなりました。

 

 

みなさまはどんなお正月を迎える予定でしょうか(*^^) 

 

これから結婚をお考えの新郎様新婦様、年末年始相談会おこなっております。

熊本へ帰省する機会に、ウェディングフェアへお越しくださいませ♪

 

★年末年始相談会★ 
12/28(金)~1/6(日) ※1/1は除く
チャペル・神殿見学
ランチ券プレゼントほか

 

 

1周年ランチ☆

結婚記念日はどう過ごしたいですか??

 

結婚した当時の気持ちに戻って、外でお食事したりデートしたり♪♪

祝日はお仕事がお休みになるカップルなら、毎年記念日にお出掛け出来るように結婚式は祝日を選ばれるのも良いですね(*^_^*)

 

先日、結婚1周年ランチでお客さまがホテルに会いに来て下さいました☆

というより、、、私がレストランに会いに行っちゃいました(笑)

なんと!1年前の結婚式では、新婦さまのお腹の中にいた赤ちゃんが、、誕生してました!

つかまり立ちしてました!!かわいい~く笑ってました!!

 

 

勝手に身内のような気持ちになり、その笑顔にキュンキュンです☆

1年経つのは本当にあっという間ですね。

 

寺床様、ありがとうございました♪

 

年末の大掃除。

クーリスマスーがこーとーしーもやってくる~♪

街中はクリスマス一色!

あちこちがイルミネーションで飾られて
街中キラキラしててとっても綺麗です♪

もうすでにイルミネーション見に行ったという方も
いらっしゃるかもしれませんね☆

゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚ Merry Xmas ゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚

クリスマス、そして年末を気分引き締めて過ごすために
私たちニュースカイホテルのブライダルチームは毎年大掃除をしております!

朝から1日かけて、3チームに分かれて手分けしての大掃除。
神殿の笹を1枚1枚ふきあげたり、
ウェディングサロンをプチ模様替えしたり
整理整頓したりetc…

そしてお昼はブライダルチームみんなで仲良くお弁当を囲み、

そしてそして午後もまたもくもくと1年間の汚れを一生懸命落とすのです☆
全員頑張って大掃除しましたが、
写真は
今年の「大掃除一番頑張ったで賞」のルーキー後藤くん!です。

クリスマス迎えたらまたすぐ新しい年が始まりますね。
大掃除これからという方ももう終わったよーという方も

新たな気持ちで新しい年を迎えれますように゚・:,。★(^-^ )♪

いってきました!!

この前、ボーリングに行ったら最高記録の206を出しました!!

特技=ボーリング のプランナーもりもりです\(^▽^)/

 

行ってきました!!

美里町の3333段の日本一の石段☆

 

ずっと登りたいなと思ってたのですが、なかなか行けず・・・

お客様の生い立ちDVDにお二人で石段に登られてる写真を見ては、「あー行きたい!!」と思い・・・

でも一緒に登ってくれる人もおらず・・・

今年は無理かなと諦めてたら、

友達が一緒に行ってくれて、女3人で登ってきました(o^-^o)

 

もりもり、登るのは3回目だったのですが、やっぱりキツイですね・・・(笑)

しばらくは筋肉痛との戦いです( ̄∇ ̄)

でも達成感は半端ないです!!v( ̄ー ̄)v

興味がある人はぜひチャレンジしてみてくださいね♪