☆前撮りロケ☆

休みの日はスノボに行き、冬を満喫中のプランナーもりもりです(o^∇^o)ノ

 

先日、前撮りがあったのですが、

たまたま新郎様がもりもりの友人という事もあり
ロケ先について来て欲しいとご希望がありまして、同行してきました☆

 

ロケ先は江津湖!!

新郎様が小さい頃よく遊んでた思い出の場所だそうです(o^-^o)

 

天気は大丈夫だったのですが、

さすがにこの時期は寒い・・・(。>0<。)

風も強かったんです(^▽^;)

 

でも誰よりも寒いのは新婦様。

ホントよく頑張られました☆

 

撮影風景↓

 



美容師は防寒対策バッチリです(笑)

 

カメラマンが撮影してる間、もりもりと美容師はデジカメやスマホで、どっちがいい写真が撮れるか競いあってました♪

なかなかいいのが撮れるんです!!

こんな素人でもこれだけ撮れるのに(自己満足ですが笑)、

プロのカメラマンが撮ったらどんだけいいのが撮れるんでしょうか(*゚▽゚*)

出来上がりが楽しみです♪

 

もりもりお気に入りの1枚です↓テーマ☆夕日を見つめて☆

 

 

 

 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

皆様はどのように新年を迎えられましたか?
kenkenは会社の近くのお寺さんで除夜の鐘を突くのを待ちながら新年を迎えました。意外にも近所のお子様がたくさん来ており、例年とは違う素敵な年越しでした。

年末年始にホテルに来られた方は見られたかもしれませんが、ホテルもお正月モデルにchangeしています!

美味しそうなお餅にー

 



松竹梅の飾りー

 



くまもんに嫉妬する獅子舞ー

 



来館の際には是非獅子舞の前で拍手をしてみて下さい。省エネモードでなければ獅子舞が・・・・。

またお正月と言えば新年のご挨拶でそれぞれのご実家に行かれる方も多いかと思います。それぞれの家にある決まり、風習で慣れないものもあるかもしれませんがご両家仲良くお過ごし下さい。

ちなみにkenkenの実家では外せないものが一つだけあります。
…それは自家製タルタルソース!!かまぼこにつけて食べるとこれが癖になります。是非お試しください。

こんなものあります!これは美味しいですよっ!というものがあれば是非ご紹介ください。