お料理の話。

お二人の結婚式、どんなことにこだわっていきましょうか?

お二人の大切な結婚式を私たちプランナーが一緒にお手伝いするために、かならず聞いていることです。

 

お料理について。

最近のカップルは特にこだわりが大きくなってこられました。

初めてご見学に来られたお二人は、

「お料理が一番の決め手です!せっかく来て頂くゲストの方々においしいものをお出ししたいから!」

というお二人や、

「おいしければ何でもOK!私たちも食べれるかなぁ?」

というお二人まで。

皆さん気になっている様子がビシバシ伝わってきます(^-^)/

そうですよね~。

私も結婚式にお呼ばれしたときは、一切れたりとも残さず味わいますもん。

そう、そして、おいしいお酒をたくさん飲んで飲んで飲んで、飲んで、友人をお祝いします(笑)

 

この間お話したお二人から聞いた、すごくうれしい話♪

自分たちが結婚を意識してから初めて友人の結婚式にお呼ばれした新婦様。

ニュースカイのロビーを通りぬけ、お友達の披露宴会場のある6階へ。

ホールに出た瞬間、「ホテルの中にこんなおしゃれな会場があるんだ!」って衝撃的だったそう(笑)

自分たちもこんな会場で挙式をしたい!って思っていただき、その後出てきたお料理にまたびっくり!

「おいしい~~~♪♪♪」

 

うふふふ。でしょ?  って思っちゃいましたけどね ニヤリ  ありがとうございます♪

お料理へのこだわりは皆さん大切に出来ますよう、毎月毎月試食会を開いておりますので、

しっかりがっつり選んでみてくださいね!

 

ちなみにそのお二人。目下の悩みは、お友達の結婚式で食べたお料理があまりにイメージ通りだったので

同じお料理を選びたいけど、せっかくなら他のお料理も食べ比べてみたい。。。

でも、そのお料理も選びたい。。。との事。

次の試食会でお二人の結婚式のためのお料理を決めていきましょうね(笑) お手伝いします♪

 



ランチ試食ができるウエディングフェアはこちら↓↓
★☆幸せのひとときフェア☆★

婚礼料理のハーフコース試食ができるフェアはこちら↓↓
★☆感動挙式体験×幸せのハーフコース料理フェア☆★

 

 

実りました☆

最近、マラソンの練習の方か走ってる人をよく見ますね!!

熊本城マラソンの落選以来、まったく走ってないプランナーもりもりです。

参加のケンケンは練習してるのでしょうか?ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

さて、去年の4月に植えたミニトマトちゃんが・・・

ついに実りました~\(*T▽T*)/

感動です!!(≧д≦)

 

成長の記録です↓↓

☆芽が出ました☆

 



☆花が咲きました☆

 



☆小さな実がつきました☆

 



☆実が大きくなりました☆

 



☆赤く実りました☆

 



今もどんどん実がついてきてます。

でも食べちゃうのがもったいないです(^▽^;)

今度はプランナー池ちゃんが失敗したミニキャロットに挑戦しようと思ってます(o^∇^o)ノ