プロポーズの方法(笑)

私たちプランナーの素敵なお仕事のひとつ。

お二人の結婚式のために皆様のプロポーズの言葉を聞きます。(←いや、単純に聞きたくて)

本日結婚式のお二人。ただいま披露宴真っ最中です(笑)楽しんで! 

お二人のプロポーズストーリーは・・

 

ふたり一緒に普通にテレビを見ているいつもの日常の中、ふと新郎様が席を立ち・・・

トイレかな~~と思っていたら・・・

「結婚して!」と大きく書かれたTシャツを着て戻ってきたそう!!

すごい!!

 

お話を聞いてすぐお写真を見せてもらいました(笑)

その後、新婦様と二人で画策しプロフィールムービーのお写真を一枚、そのお写真と差し替え・・笑

ほんの先ほど上映されたプロフィールムービーに皆さん大爆笑されていました!

お写真はブログにのせたいけど・・・私と新郎新婦様と、ゲストの皆様だけの秘密です♪

 

こんな素敵なプロポーズもあるんですね(^-^)v