おいしいイベント・演出・ビューティも!

今日は雨。。

ありがたいことに、ホテルの中にいると

たとえ雨でもそれをほとんど感じません☆

 

昨日は急に暖かくなって、春?いや初夏?というほどでしたが

皆さま、ご体調を崩していませんか?

私yasukoはというと、花粉症が落ち着いたので

今日はメイクに気合いを入れたところ…

「眉が濃い!」と始業3分でつっこみが入りました。。。

以後、気をつけます。笑

 

前置きが長くなりましたが、

今週末はいよいよ「4/21(日)プレミアムウエディングフェア」です!

ご披露宴会場を検討中の方におすすめのイベントをご紹介します♪

 

●パティシエ特製のデザートブッフェ試食(写真はイメージ)


おもてなしの演出の中でも人気のデザートブッフェ!

ホテルパティシエ特製のお味をこの機会にチェックしてみてください♪

 

●ムービングプロジェクター演出体験(写真はイメージ)


高い天井にシャンデリアきらめくメイン会場「ストリングス」で

最新の映像演出をご体感いただけます☆

 

●ウエディングドレス試着&ネイル体験(イメージ写真)


東京・表参道発のドレスショップ「フォーシス アンド カンパニー」。

熊本ではここでしか着れない人気ブランドのドレスを試着できるチャンスです!

 

最後にもうひとつ!!!当日は「レストランウエディングフェア」も開催します★

おいしいウエディングをご希望のおふたりは、レストラン「サンシエロ」での

こだわりの料理試食もおすすめします♪


並べられた食材の中からお好きなものを選ぶと…

なんと!シェフがウエディングメニューに調理してくれる☆

ふたりオリジナルのスペシャルメニューなんです!

その出来たてのお味をご堪能ください☆

 

詳細はこちらをクリック↓↓ご予約お待ちしております!
4/21(日)10:00~18:00「プレミアムウエディングフェア」
4/21(日)11:00~17:00「レストランウエディングフェア」

 

楽しみで楽しみで…少し興奮気味のyasukoでした。

もしもの時に備えて

今日のネタはウエディングとはちょっぴり関係ないお話です。許してください 笑

ホテルスタッフの日常についてご紹介します☆

 

先ほど、先輩プランナー【もりもり】と一緒に、とある講習を受けてきました。

AED講習!デス!!v(・∀・*)



誰かが突然倒れたり、意識を失った場面に遭遇したときの応急手当を学びます。

ホテルスタッフにとっては、お客様を守るための大切な勉強会です。

4月に仲間になった新入社員メンバーも真剣に聞いてましたよ☆

 

心臓マッサージの方法やAEDの使い方を再確認。

上半身だけの人形を使ってひたすら練習ー

2013-04-03-14.43-のコピー-225x300

1364975540132-のコピー-300x225


真剣です。。

新郎新婦の大切なゲストを、おふたりに代わっておもてなしする私たちです。

もしも!の時もお守りできるように、勉強の毎日です。〆(・_・。)^

というお話しでした。