グランドウェディングフェア開催♪

こんにちは。皆様夏の暑さに負けてませんか?(笑)

暑くなりましたが日差しに負けずホテルにお越しくださいませ。ホテルを涼しくしてお待ちしております♪

 

さて、恒例となりました年に2回だけの一大イベント「グランドウェディングフェア」がいよいよ明日となりました。

ホテル館内を贅沢にウェディングに貸し切って開催される明日のウェディングフェアですが

今回もたくさんの皆様にお越しいただけるようでとても楽しみにしています。

これから結婚式を控えるたくさんのカップルのために、結婚式に向けて準備するたくさんのアイテムを

一同にご用意させていただきます!私たちウェディングプランナーも全員気合入ってます!(^-^)v

・・といいつつ、各プランナーそれぞれに、担当させていただいているカップルの皆様に

一気に会えるのが楽しみっていうのもあるんですけどね(笑)

 

過去のグランドウェディングフェアでは当日来られた方だけの特典を各ブースごとに用意するという

素晴らしい特典が大好評で皆さんにお越しいただき、大変盛り上がりましたがっっ!

なんと今回は会場に合わせた模擬披露宴が2か所で同時に行われるという初の試みを致します!!

2部制で11:30~と14:30~ありますのでご都合いい方で見ていってください♪

お二人の会場に合わせたご披露宴のご提案をさせていただきます。

今回は、特別体験型ブースがあったり、披露宴会場ごとにおすすめドレスを展示していたりと

プランナーの小さなこだわりも発見してほしいウェディングフェアです♪

 

明日はホテルスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

どうぞ1日楽しんでいってくださいね♪(^-^)/