☆神殿ついにリニューアルオープン☆

秋風がとても心地よい季節になりましたね(*^o^*)

 

 

本日は、9月にリニューアルオープンしたばかりの神殿をご紹介します!!!

 


 

 

ニュースカイの神殿のテーマは『連なり』です。

和にモダンテイストを加えた神殿になっております。

 

 

最新のLEDライトが組み込まれており、挙式が始まるとゆっくりと色が変化してきます。





お二人がこれまでご家族と過ごしてきた時間。

そしてこれから夫婦として過ごしていく時間を表現する、「春・夏・秋・冬」をそれぞれイメージした色のグラデーションです。

 

 

 

神前式をお考えの新郎新婦様はもちろん、

ご参列の親御様、そして親族の方々にも喜んでいただけると思います♪

 

 

 

この機会に是非、出来立てホヤホヤの神殿と披露宴会場をご見学にぜひお二人でご来館くださいませ♪




 

 

10月14日には、プレミアムウエディングフェアがございます☆

ドレスのご試着やデザートブッフェもご用意しておりますので、ご予約の上ご来館くださいませ^〇^

 


 

スタッフ一同、心よりお待ち致しております(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボーダー!?


これ、何でしょう~??

【ウェルカムボード】ならぬ、【ウェルカムボーダー】です!

先日の新郎新婦さまが手作りされました☆
【ボーダー】【リボン】【緑】…おふたりの「好き」がいっぱい詰まったアイテムでゲストをお出迎え。

なんとウェルカムアイテムとして活躍した後は、文字の部分を取り外してワンピースとして着られるそうです。

カワイイ&実用的!!

ちなみに、ゲスト卓の席札もオリジナルで、ボーダー柄だったんですよ。
受付に来られたゲストは、「ふたりらしいね~」と、ワンピースと肩を組んだりしてお写真を撮られていました。


このボーダーワンピースで、またホテルに遊びに来て下さいね~!

神前式場オープン直前!

「日本人だから神前式!」
「挙式本番はチャペルだけど、前撮りで和装は着たい!」

そんなおふたりに素敵なお知らせです~☆
もうすぐホテル内の神前式場がリニューアルオープンします!
ウエディング雑誌等でご存じの方も多いでしょうか(*^_^*)
先ほど、最終作業をされている現場を見てきました。

とーーーーーってもステキです♪
思わずMYスマホで何枚も撮影しちゃいました。

一足先にお見せします!

どアップです(笑)
入口にあるライティングウインドウの「麻の葉模様」。和の雰囲気ですがとってもモダンな印象です。
実はこれ、プランナー達が初めて見た時、「かわいい~」と興奮気味でした(笑)

「麻の葉模様」は、魔よけの意味があるそうで、赤ちゃんの産着にも使われていました。
新郎新婦になるお二人へ、親御様からの想いを表現しています。

見た目の素敵さもさることながら、そこにはしっかり【愛】も込められています。


9月8日(日)のウエディングフェアで初お披露目ですよ~!
なんと試食付フェアです☆まだご予約間に合います☆

9月8日(日)プレミアムウエディングフェア
・ワンプレート試食会(ご予約制)
・デザートブッフェ試食
・ウエディング会場見学 ほか

ご予約はこちらからどうぞ♪