☆メリークリスマス☆

最近、恋するフォーチュンクッキーを練習中のプランナーもりもりです(笑)

もう見なくても踊れます(●´艸`)

 

12/22に披露宴をされたお客様☆

クリスマスが近いこともあり、クリスマスがいっぱいでした(*^_^*)

 

受付↓


 


どれもステキですねー!!

リースは新婦様のお姉さまの手作りだそうです。

クリスマスツリーもリースも毎年飾れますよね♪

 

 

そして会場には・・・

 

テーブルの札↓


手作りです

リースの形になってます(´∀`)

 

そして、もりもりが一番感動した

メニュー表↓



これも1枚1枚手作りなんです!!

数種類のマスキングテープがクリスマスツリーの形になってます。

新郎様新婦様お二人で頑張られたそうです☆

感動( ;∀;)

いつもはメニューが書いてある方を表にして置くのですが、今回はツリーの方を表にして置きました!!

ステキです☆☆

 

他にも、ウェディングケーキがクリスマスケーキだったり、新婦さんの勤務する職場の園児さんが来たり、

とてもステキな披露宴でした♪

ひであきさん りょうさん おめでとうございました~!!