春と桜と、リニューアル♪

こんにちは。

春ですね~!桜の季節になりました♪
今日も桜を見ながら出勤し、花見はいつにしようかと考える日々が続きます。

ところで・・結婚式の準備+桜 といえば→→→前撮りです(笑)
例年通り3月下旬には桜の開花宣言もあり、もうすぐ結婚式をむかえる皆様には、
今週前撮りまっさかりではないでしょうか?

春と桜-のコピー1

月曜日に前撮りをされた新郎新婦様、朝は9時から夕方6時まで1日お疲れさまでした♪
手作りアイテムをたくさんご持参いただき楽しく前撮りしていただいて素敵でした。
私たちプランナーも、あまりの見たさに撮影現場をちょろちょろしてしまって
すみません(^-^;)
あの時のかけ声はお邪魔ではなかったでしょうか?(笑)
熊本城でのシャボン玉撮影は親御様にもご協力いただき良い写真が撮れましたね♪
写真データの出来上がりが楽しみです!!

今週来週で前撮りの皆様、楽しんで準備を進めてくださいませー。

 

さて、長らく皆様にご愛顧いただいたこのプランナーブログがある
ニュースカイウエディングのホームページですが、
なんとこの度・・・

リニューアルすることになりました(^-^)/

4月中旬を予定しているのですが、今yasukoちゃんを始めみんなで着々と…
楽しみにしています(笑)

これからも皆様に新鮮な結婚式の話題とプランナーの近況をお知らせしていきますので
是非是非楽しみにしててくださいませー。

 

追伸。最近morimoriが新しい遊びを見つけました(笑)
ただ遊んでるだけのブログも書いてますが、これからもご愛顧くださいませ♪

菜園風リッチサラダ♪試食フェア

4月からウエディングメニューがリニューアルします!
つい先日、新メニューの写真撮影がありました。
その中から【菜園風リッチサラダ】という、なんとも女性が喜びそうな、
というか私たちプランナーのテンションが上がった一皿がコチラです!
↓↓↓

14_0130_21-のコピー2

彩キレイな前菜☆
色んな種類を少しずつ味わえる幸せ~
このコースが出る結婚式に出席したい!(笑)

このお料理を含めたハーフコースを試食出来るフェアが
4月6日(日)のグランドウエディングフェアです!

■菜園風リッチサラダ
■本日のポタージュスープ
■オマール海老の殻詰めソテーと季節の白身魚のグリル ティアン添え
■パン

14_0130_32-のコピー1

どうしても食べて頂きたくて、
急遽この料理をご試食して頂く事になりましたので、
今ならお席に空きがありますよ~♪

10:00~の部、限定です!

お早めのご予約をおすすめします(*^_^*)
お時間などの詳細はコチラから
→→→グランドウエディングフェア☆