ついプランナー魂に火が付きまして・・・

唐突ですが、、妹が結婚しました♪

先日、無事結婚式を終えたのですが、張り切ってウェルカムグッズを作りました~

頼まれてもいないのに(笑)完全に自己満足です(笑)

小さいウェルカムボードをプレゼントするつもりだったのですが、

アイディアを練っているうちに、どんどん楽しくなってしまって、、、

最終的にけっこうスペース取ってしまいました(^^;

妹よ、ごめん!!!(笑)


このブログを読んで下さっている方に、強制的にテーマをご説明させて頂きます。

★バレンタインの1週間前なので、ウェルカムチョコを置く

★栄養について子供達に教える事もあるので、黒板風ボード

★栄養士の妹ならではの【食】に関連したアイテム

“WELCOME”って7文字です。

小瓶の中には7大栄養素が多く含まれている食品を詰めてみました。

脂質→バター ビタミン→きんかん …などなど。

きっと、ゲストには全く伝わっていません(笑)いいんです、自己満足ですから!

ほぼ100均アイテムですよ~。

↑妹よ、ごめん!(笑)

今からご準備される新郎新婦様へ。

ウェルカムグッズ、作りだすとこだわりが増えてきて

意外と時間がかかるので早めに取り掛かる事をお勧めします!

披露宴1ヶ月前くらいからは、他の作業が増えてくるので要注意ですよ~

お気軽にプランナーにご相談下さい♪

4月6日(日)【リッチランチ試食付】模擬チャペル体験も!
ランチ内容ブログ記事⇒⇒http://anacpkumamotonewsky.com/wedding/?m=20140324