☆森と海☆

お久しぶりです♪

ラフティングに行きたくてウズウズしてるプランナーもりもりです(笑)

 

ブログ更新してない間・・・

プランナー仲間で森に行き、自然と戯れてきました(*´∇`*)

mori

 

はしご登ったり♪

hashigo

 

スライダーではしゃぎまくり♪

長い所は110メートルあるんですよー!!

slider

slider2

 

楽しさ伝わりますか??(笑)

福岡の糸島にあります☆

自然と戯れたい方はぜひオススメです(^▽^)/

 

 

そして、6月と言えばジューンブライド☆☆

先日、挙式&披露宴をされた方のご紹介です☆☆

 

新郎様は釣りがお好きで、新婦様はダイビングがご趣味!!

海が大好きなおふたりです☆

もちろんテーマは「海」

という事で登場したのが、お魚シャワー!!!!!

osakana shower

クジラさんやイルカさん。お魚、ハートの形もありました☆

色画用紙をカットしてお作りされました(*゚▽゚*)

かなり大変だったようで・・(^^;

でもすごく可愛くて(*^^*)♪

 

フラワーシャワーと混ぜるとこんな感じ↓

flower osakana

ゲストの方にお配りしてると、みんな「カワイイ♪カワイイ♪」と喜んでくれて、

スタッフも「そうでしょー♪」と思いながら配ってました☆

 

テーブル名も新郎側は食べれるお魚。新婦側はダイビングと時に出会うお魚。

テーブル札も手作りで、1つ1つそのお魚の写真が入ってます(*゚ー゚*)

table

 

そして、こんなところにも!!

新郎新婦様のメイン席のお花のところに、貝殻が!!

海っぽいでしょ?(*´∇`*)

main flower

ゲストのテーブルにも貝殻がありましたよ♪

他にもウェルカムボードにも貝殻が飾られたり、

アクアキャンドルをされたり♪

 

とってもステキな披露宴でした☆

おめでとうございました~\(^▽^)/

これからも趣味楽しんでくださいね(笑)