☆前撮りで☆

最近、蚊にさされまくりのプランナーもりもりです( ̄▽ ̄;)

夏ですね♪

 

先日、挙式&披露宴をされた新郎様新婦様☆

挙式はチャペルで当日はドレスだけだったので、前撮りだけ和装をされたいというご希望でした!!

あともうひとつご希望が・・・。

 

バカ殿(笑)

bakatono

 

アップにすると・・・

bakatono up 

(笑)(笑)

 

ふつうだとこんな感じなのですが・・・

honmono

 

美男美女ですよねー!!(*´∇`*)

でもふたりともされたいという事で(笑)

 

新郎様が新婦様をメイク♪

その後、新郎様はご自分でメイク♪♪

make1

 make2

真剣です(≧m≦)

make3

 

和装はゲストには見てもらえないから、ウェルカムボードで使いたいという事で、

受付にはbefore→afterの写真が(o^-^o)

welcomebord

ゲストの方も喜ばれて、みなさん写真を撮られてました♪

大成功でしたね!!

 

スタッフも楽しませていただき、とても楽しかったです(o^∇^o)

記念に1枚☆

staff

けいぞうさん!!ふたみさん!!おめでとうございました~(^▽^)/

半年一度!「グランドウエディングフェア」の見どころ・。★

こんにちは!

雨が続きますね~
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

今週末は連休の方も多いのではないでしょうか?
海?山?旅行に行きたいなぁ~(*´∀`*)

 

その次のお休みは?????

半年に一度のビッグイベント!!!!!
7/27(日)「グランドウエディングフェア」にぜひお越しください(・ω・)ノ♪

見どころがたくさんありますので、この場を借りて少しだけご紹介します!
(※写真はイメージです。お許しください)

 

●模擬披露パーティ(11:30~/14:30~)に参加!

高い天井にシャンデリアきらめくラグジュアリーな会場「ストリングス」で
映像と音楽が駆けめぐる迫力の演出をご紹介します☆
ゲスト気分で参加して、ドレスやヘアメイクも参考にしてください★

party

●絶景・貸切・ラグジュアリーなテーマ別会場コーディネイトを見学!

25階フロア貸切会場「ブランミュール」や6階プライベート空間「アルシェ」、
シャンデリアきらめく2階会場「ストリングス」を一度に見学して
ふたりのテーマに合ったウエディングを見つけてください♪

blanc mure

 

●料理展示やデザートブッフェ試食!

ゲストへのおもてなしにこだわるふたりは絶対に見逃さないでください☆
婚礼料理人気メニューを展示いたします。ご家族でご相談するのもおすすめ!
パティシエ特製のデザートブッフェはぜひ体験してくださいね♪

dessert

 

その他、ネイル体験やエステ体験など楽しめるイベント満載!

引出物・映像・写真・演出・装花・ペーパーアイテム…などなど
大集合しますので、この機会を逃さないでくださいー!!!!!

 

あ、、、ちょっと興奮して、想いがあふれ出してしまいました…(*´ω`*)

とにかく、めったにない、ウエディングを1日で体感できる、
特別なフェアなのです!
スタッフ一同首を長くしてお待ちしております・。☆

▼詳細はこちらまで
7/27(日)グランドウエディングフェア

 

蒸し暑さとクーラーの涼しさでご体調を崩さないよう、ご自愛くださいね♪