ゲストが笑顔になるフォトスポット\(◎o◎)/!

 

はじめまして、ブログ初挑戦のokakiです!

梅雨入りしましたが、雨にも負けずプランナーのお姉さま方に支えられながらがんばってます(^O^)よろしくお願いします☆

(ToT)/~~~早く梅雨あけて~ウェルカムSUMMER!!笑

 

 

さて、昨日はウエディングフェアへお越しの皆さまありがとうございました(*^_^*)

ニュースカイでは毎月、絶景に囲まれながらのコース料理試食やパーティー会場、チャペルのご見学をしていただけるフェアを開催しております☆

いつもたくさんの皆さまにお越しいただきプランナーも楽しい時間過ごしておりますが、昨日は大いに盛り上がる出来事が・・・❤

 

 

IMG_1402

じゃん!! これ何かというと

❤フォトスポット❤なんです\(◎o◎)/!フェア初導入!!

 

IMG_9474

 

プランナー同士でパシャパシャ(*^_^*)(笑)

IMG_9153

IMG_1002

 

まだまだ構図が甘いプランナーたち(笑)

宴会サービスのスタッフもみんなで撮影しました!

2.IMG_20150608_193406

新郎新婦の皆さまにもご好評でご試食のあとにたくさんはしゃいで消化していただきました♪(^O^)笑

大きなフォトスポットは存在感抜群でおもしろ小物も充実です☆

「自分たちの結婚式で置きたい!」との声をいただきました(*^_^*)

ゲストの方に喜ばれ、印象的なご結婚式になること間違いなしですね♪

ぜひニュースカイへお二人のおもしろお写真を撮りに来てください(^_-)-☆