ご新郎様へのサプライズ(/_;)❤

 

 

こんにちは!

先日は熊本にもとても強い台風が上陸しましたが、皆さまのご自宅や会社は無事でしたでしょうか?

夜中から朝方まで風による物音がすごく、停電したご家庭もあるとのことで次の日はプランナーもホテルのスタッフも台風の話題で持ちきりでした!

少し気温も下がっているようですので皆さま、風邪などひかれませんようご自愛くださいませ(._.)

 

 

さて、今回はそんな台風なんか寄せ付けない、心あったまるエピソードをご紹介します(^_-)-☆

 

あるご新郎新婦様とのお打ち合わせの中で、ご新郎様が席を外された際こそっとお申し出がありました。

「披露宴でバースデーも兼ねて、彼にサプライズで感謝の気持ちを伝えたいです」

 

・・・\(◎o◎)/!

とっても素敵なご提案にきゅんとしました❤

そこからご披露宴に向けてのご準備と並行して、水面下で秘密のお打ち合わせも進めさせていただきました( ^)o(^ )ニヤリ

 

そして当日、

IMG_6415

まずはお仕事で毎日着ていただける作業服のサプライズプレゼント☆

ご新郎様のこの笑顔(*^_^*)

 

そして

IMG_6416

恥ずかしいからとご新婦様のお色直し中に流したサプライズDVD。

ご新婦様の感謝の気持ちが綴られた手書きのメッセージとお二人のお写真が流れます。

ゲストの皆さまとご歓談中だったご新郎様もすぐにご注目され、椅子をご用意しても立ったままDVDを見られていました・・・(/_;)

和やかな雰囲気に包まれた感動的なご披露宴でした!

 

そんな素敵なお二人のプチギフトはまたまたかわいらしく・・・

IMG_6417

お二人の似顔絵入りじゃがりこ!!!!(^O^)

ゲストの方々の間でもおもしろいと話題になっていました♪

 

お二人らしさが溢れるご結婚式に出会えますことをスタッフ一同楽しみにしております(*^_^*)

 

ウェルカムボード

今日はユニークなウェルカムボードをご紹介!☆

じゃーん♪♪ /
ロックバッカマン

welcome感あふれるこのアイテムはなんと!
ご新郎様デザインの等身大ウェルカムボード!
ロックバッカマン!!!!

お着替え中のおふたりに代わってゲストの皆さんをお出迎えしてくれました\(^^)/

実は、「ROCKBAKKA」というお店でボルダリングのインストラクターをされているご新郎様。その傍らオリジナルデザインの商品も製作・販売されているんです♪

このウェルカムボード以外にも沢山の手作りアイテムでおもてなしをされました♪

以前ブライダルスタッフでお店にボルダリングをしに行った事があったり…。

ボルダリングの様子

ご新婦様とも色んなご縁で繋がっていたりと、何かと「ご縁」を感じさせてもらったおふたり☆
WDおふたり

結婚式はそんな人と人との繋がりを感じることが出来る機会でもあります!!
今までお世話になった方や、これからもお世話になる方々に囲まれた結婚式♡
想像しただけでステキですよね~♪

皆様も大切な人に囲まれた結婚式で、素敵な1日を過ごしてみませんか?☆

オリジナルウェディングケーキ

毎日暑いですねー(;_;)
こんな時は甘いものを食べて元気を出しましょうー!

では!オリジナルウェディングケーキのご紹介です★
(無理やりすぎて・・すみません。笑)

まずはイチゴがかわいいケーキから♪

イチゴケーキ

わかりますか?新郎新婦様役のイチゴがいるんです!
周りにはゲスト役のイチゴもいますよー(^^)

続きましてイルカのケーキ♪

イルカケーキ

披露宴のテーマは『水族館』
かわいいですよね(*^^*)
周りのヒトデに混じって一匹だけいる違う生き物、何か分かりますか??パティシエの遊び心満載です(笑)

ウェディングケーキは、新郎新婦様のお好きなものをいっぱい詰め込んでデザインしていきますが、中にはこんなものまで!

ガンダムケーキ

新郎新婦様のお好きなもの、もうお分かりですね?笑

皆様はどんなケーキにしたいですか?

ぜひぜひプランナーにご相談くださいね(^-^)

テーマはひまわり♪

テーマはひまわり♪

 

こんにちは!毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏ならではのコーディネイト♪素敵なお2人をご紹介したいと思います。

まずはブーケ、会場装花全てひまわりです。

山本ブログブーケ  山本ブログ

素敵なお2人♪

山本ブログ (3)-2

Daiki さんAyumiさんイエローのサングラスにイエローのシューズ。

写真では見えてないのですが、

実はAyumiさんもDaikiさんと同じシューズなんです!

ウエディングドレスもシューズもとっても可愛かったです。

お2人はお寿司屋さんでアルバイトをしていた時に出会われたそうで、
何か演出で出来る事がないかといろいろご相談を進めて行き→
ジャーン!!

山本ブログ (4)

 

ちらし寿司&にぎり寿司

山本ブログ (1)

ケーキ入刀ならぬ、ちらし寿司入刀!!

ゲストの方も写真をたくさん撮られてました、あっと言う間に完売してしまいました!

お2人の思い出を演出に。素敵ですね。

是非これから結婚式のご新郎・ご新婦様も思い出を取り入れてみて下さいね♪

Daikiさん♡Ayumiさん

Congratulations!

I hope you have a long and loving life together.