手作りグッズ

今日はとっても器用で何でもご自身でできちゃう新婦様MIKI様、
そんな新婦様をいつも温かく見守っていらっしゃる新郎様KEN様のお話。

先日ご担当させていただいたこのお二人、御披露宴アイテムは
お二人の手作りのものが多くアットホームで心温まるご披露宴でした。

招待状などのペーパーアイテムは新婦様が得意なイラストを使ってのオリジナル。
蓮が大好きな新婦様はそれをモチーフにデザインされたそうです。
世界に1つだけのデザイン。とても素敵でした。

ブログ写真④ ブログ写真⑤

ウェルカムボードももちろん手作り。

お二人のたくさんのお写真を使ったウェルカムボードのまわりには
たくさんのゲストが集まっていらっしゃいました♪

ブログ写真②

披露宴の終盤ではメモリアルキャンドルのセレモニーもあり
お二人がこだわられた「ローザンヌ」という名前のメモリアルキャンドルに点火。

スイスにあるローザンヌ大聖堂をイメージしたキャンドルは
それはそれは綺麗でクライマックスを盛り上げてくれました。

ブログ写真①

お二人のやりたいこと、こだわり、オリジナル、
ご希望を叶えた披露宴ができるのもニュースカイウェディング。
一緒に叶えたいと思います!何でもご相談くださいね♪

KENさんMIKIさん、おめでとうございましたー!

ブログ写真③

手作りの結婚証明書

ご家族だけのアットホームなご結婚式だったI様。
挙式も、ゲストの皆さまに認めて頂くスタイルの人前式でした。

IMG_5481 のコピー

結婚証明書、ゲスト承認サインのページは、なんと新郎新婦の手作りです♪

IMG_20150905_132847-1 のコピー

ふたりの結婚を承認する印として
家族全員の指スタンプで彩っていく【ウエディングツリー】☆☆

そのままご新居にも飾れるオシャレさですね。

動物達が集まっているデザインは、獣医をされているI様ご夫妻ならでは!
よーく見ると、歴代の愛犬、ミック君、ハッピー君、エルフ君の肉球サインも(◎_◎)

名称未設定 1 のコピー

ワンちゃんの肉球が写っているお写真を探されて、
本物の形をデータとして取り込みデザインされるこだわり。

クオリティ高い!!

当日はお留守番だったミック君も、きっとおふたりの結婚を喜んでますね♪

ミック

おめでとうございました~!!

フォトプロップス(´⌣`*)♪

こんにちは☆

暑さも和らいで、秋が近づいてきました~♪
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋
・・・そして秋はウエディングのシーズンです★

1年間の中でも、とても人気のシーズンですので
今年、それから来年の秋をお考えの方はお早めにご相談ください( ・∀・) 彡

さて、
以前にもご紹介した、ゲストが笑顔になる「フォトスポット」☆

ウエディングフェアでも何度か体験いただきましたが、
ちょっと緊張している新郎新婦さまでも、その場所に立ったら・・・・・
たちまち笑顔になります♪♪♪

こちらの小道具→→→

DSC_0033-2

その名も「フォトプロップス」(´⌣`*)♪

カジュアルなものやアットホームな雰囲気のものも人気ですが、
会場コーディネイトに合わせて、こんなにおしゃれなのもできますよ☆★☆

DSC_0049-2

DSC_0044-2

 

お気軽にウエディングプランナーまでご相談ください(´▽`)//

次回ウエディングフェアは、
模擬チャペル挙式や口コミNo.1特製料理試食ができる
月に一度のBIGフェア♪
試食は10組様限定ですので残席わずかです!お早めにご連絡ください☆

▼【残席わずか!!】ウエディングフェアの詳細はこちら
9/6(日)口コミNo.1特製料理付き!月に一度のBIGフェア