Halloweenスイーツのプレゼント♪♪

「Trick or Treat ♪」

本日お越しの新郎新婦さま、合言葉はおっしゃいましたか~?( *´艸`)

今日は合言葉をくださった皆さまにHalloweenのプレゼントをお渡ししました♪

IMG_20151031_214927

引菓子で人気のスイーツ、ハロウィンバージョンです!

見つけましたか?
こっそりハロウィンマーク付いてます(*^-^*)

IMG_20151031_215020

イベントってウキウキしますよね!
今日も素敵な一日になっていたらいいなぁ~♪

おふたりにとってもご家族にとっても大イベント!!一生に一度の大切な日☆
ご結婚式の準備も楽しく進めて行きましょう☆

月に一度のビッグフェア☆次回は11/15(日)です
▼ウエディングフェア詳しくはこちら
【海の恵みコースを堪能】月に一度のビッグフェア

 

 

Trick or Treat

今年のハロウィンは土曜日ですね!

ウエディングサロンもこっそり…ひっそり…ハロウィンムードです(^v^)

ハロウィンカボチャ-2

みかんではありません、かぼちゃです。(残念ながら食べられません)

くまもん仮装-2

くまモンもノリノリです♪

ここで(こっそり)キャンペーンのご案内ですヾ(´▽`)ノ

10/31(土)ハロウィン当日までにご結婚式のご見学やお打合せでブライダルサロンへお越しいただく新郎新婦様!

プランナーに「Trick or Treat」とお声掛けください♪

何かいいことがあるかも…(^v^)♪

今週末は冷え込むようですので、皆様暖かくしてお出かけください♪

Happy Halloween♪

こんにちは!
秋も深まり、もうすぐHalloweenですね!
これからご披露宴の方はHalloweenを取り入れたコーディネイトの方もいらっしゃるかと思います!

先日のウエディングフェアで少し取り入れてみました♪
ちょっと控え目な感じで♪

ウエルカムガトー♪
秋定番のモンブランです!!

ガトー

 

パティシエ特製のデザートです♪
甘さ控え目になっておりますので、甘いものが苦手な方も食べれちゃいますよ!

ウエルカムスペース♪

アップ2  アップ1-1

広々としたウエルカムスペースです♪

ウェルカムスペース1

 

ウェルカムスペース

貸し切りの空間で、ウエルカムドリンクとウエルカムガトーでお出迎え♪
ゲストの方へのおもてなしですね★

これからのシーズン、ランプやキャンドルでのコーディネイトも素敵ですね。

それでは楽しいHalloweenをお過ごしくださいませ♪