お母様手作りの手毬♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

こんにちはー\(^ω^)/

最近寒暖の差がありますが、
皆さん体調崩されてませんかー?><

今日は結婚式の温か~い贈り物の
ご紹介をしたいと思います♡

じゃーん♪
IMG_1400

IMG_1398 

実はこれ、お母様手作りの手毬なんです!
おふたりの晴れの日に…と作ってくれた

「柳川まり」

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません(^^)
福岡の柳川地方ではお雛祭りの時期に
華やかに彩ってくれるさげもんです☆

この日はこの柳川まりをゲストの皆さんに
贈られました☆
ご家族の想いにも感動!!(T ^ T)

結婚式を楽しみにされているのは
新郎新婦おふたりだけではないんですねー(*^^*)

結婚式は
おふたりにとっても、ご家族にとっても、
大切な記念日になることに違いありません。

今までお世話になった方々
これからお世話になる方々
そんなゲストに、囲まれて

「繋がり」

を感じることが出来る結婚式だからこそ、
大切にしたいものですね。

皆さんもニュースカイウエディングで
そんな皆さんへの感謝の想いを形にしてみませんか?(^^)

11/15(日)海の恵みコース堪能!月に一度のBIGフェア

こんにちは!

1年の中でも過ごしやすい季節となりました☆
結婚式にも人気のシーズン!とっても幸せそうな
新郎新婦さまの笑顔をたくさん拝見できます(o^∇^o)ノ

1.322A9634RGB-blog

ご結婚がお決まりになったばかりの新郎新婦さま、
この度は誠におめでとうございます☆

会場見学を始められたばかりのおふたりは
これからのご準備にワクワクなさっていることかと思います♪
心配なことなどございましたらいつでもご連絡くださいね★

さて、ご見学にお越しいただいたおふたりに
「おふたりの結婚式の重視ポイントは?」と伺いますが

お答えは?
・・・・・・・・・

やっぱり、『お料理』という声がとても多いですね!!
ゲストの方に喜ばれるお料理でおもてなししたいという方は
11/15(日)月に一度のBIGフェアにお越しください\(^▽^)/

今回は海の恵み堪能コース料理をご準備しております★
試食は10組様限定!残席わずかです。

oryori-blog

ぜひ、この機会にニュースカイのおもてなしの味をおたしかめください♪

▼ウエディングフェアの詳細はこちら
11/15(日)海の恵み堪能コース試食付き!月に一度のBIGフェア♪