Merry christmas・。★彡

Merry Christmas・。★彡

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我慢できずに、23日にケーキを完食したyasukoです・・・(*_*)

クリスマスが近づくと、
結婚式のウェルカムグッズにもキラキラしたものが増えたり
ツリーやリースが登場したりして、ワクワクしますね!

先日のウエディングフェアにも大きなツリーが登場しました!!

1450111405134 1450111401041

思わずはしゃいでしまって、プランナー写真大会・・・(笑)

クリスマスがテーマのウエディングも素敵ですね(*^-^*)

おふたりのテーマに合わせたウエディングご提案します♪♪♪

 

お気軽にご相談ください☆★☆

▼次回BIGフェアはこちら
1/3(日)は限定10組まで!
「お年玉特典&天空の試食付き!月に一度のBIGフェア」

 

ウエディングサロンが生まれ変わりました!!

こんにちは^ ^

寒い日が続きますが、みなさま風邪などひかれてはないでしょうか?

私事ではありますが、冬はこたつに限る!ということで、先日とうとうこたつを出しました^O^

こたつを出すと、なかなか抜け出せなくなりますよね・・・。

私ももちろん、その一人です。笑(* ̄∇ ̄*

 

 

本日はみなさまにご報告でございます☆

タイトルにもありますが、実は12/9にウエディングサロンが新しく生まれ変わりました・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

IMG_4188chosei

IMG_4185chosei

 

 

スタイリッシュに生まれ変わったウエディングサロンでは、

寒い中、そしてご遠方からお越しいただくみなさまに温かいお飲み物をご用意してお待ち致しております♪

 

 

これからまた本格的に冬に向かっていきますので、寒さ対策をして、一緒に冬を乗り越えましょう★

 

ウエディングサロンもクリスマスモード・。★

こんにちは。

熊本市内もクリスマスツリーやイルミネーションで
キラキラ華やかな季節になりましたね♪
予定がなくとも外に出たくなります・・・(笑)

ホテル内はフロントも・・レストランも・・スタッフの胸元も
クリスマスバージョンになっております★

さらに・・・お打ち合わせにお越しの方は
すでにお気づきでしょうか?

ウエディングサロンにもツリーが登場しました☆★☆

DSC_6891-blog

かわいいでしょ♪♪

BGMもクリスマスバージョン☆
きっと楽しい打ち合わせになること間違いなしです(*^ω^)/!!

クリスマスのご予定はお決まりですか??♪
素敵な1日になりますように☆

——-*——-*——-*——-*——-*——-*——-*——-

▼会場検討中の方におすすめのウエディングフェアはこちら

12/13(日)【模擬挙式×婚礼コース試食】月に一度のBIGフェア
水と光のデザイナーズチャペルで行われる
生演奏による感動挙式をぜひご覧ください!
コース試食は初来館の方10組様限定!(要予約)
残席わずかです。お早めのご予約をおすすめします☆