フェア準備♡その2

4月3日(日)のアニバーサリーフェア準備レポートです。
ドレスのアクセサリーやヘアスタイルを決める【美容打合せ】が終わりました!

フェアのモデルさんに、実際にドレスを着てもらって
これも可愛い、あれも可愛いと女子トークが止まりません。

美打

ドレスコーディネイター、美容師と一緒に
「カワイイ」を追求していく時間。

名称未設定 3 のコピー

当初の予定から若干の変更はありましたが納得の仕上がり。
今回のフェアでは「大人カワイイ」花嫁スタイルを提案出来そうです♡

アクセ


このネックレスも使用しますが、普通につける予定ではありません。
ふふふふふふふふふ。

お楽しみに♪

アニバーサリーフェア準備♡

【ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ】にリブランドして、もうすぐ2周年!
4月3日(日)にはアニバーサリーフェアを開催します♡

チャペル模擬挙式やパーティに向けて、プランナーは準備真っ只中です。

モデルさんに着せるウエディングドレスが決まりそうで
やっと何着かの候補に絞りましたので紹介します♪

4.3ドレスサロン

ホテル内のドレスサロン
新郎新婦様もこちらで衣裳を選ぶんですよ~

新婦さまが普段着ていらっしゃるお洋服の雰囲気や、好みの傾向を伺いながら
運命の1着を探します。

フェアドレス候補、その1☆

4.3ドレス1

フェアドレス候補、その2☆

4.3ドレス2

フェアドレス候補、その3☆

・・・・・

他県の花嫁様用でレンタルされており、今日は出張中(クリーニング中)でした。。。
スカートがふわっっふわ、歩くたびに揺れるデザインで、
ウエストに可愛いビジューがついてます。

どのドレスになるか、お楽しみに~!
ドレスが決まったらヘアスタイルを考えます(*^^*)
あー楽しい♡

―――――――――――――――――――――
詳しくはこちら
2nd Anniversary Fair
April 3,2016

―――――――――――――――――――――

抹茶ラテ・ココア・はちみつゆず♪

こんにちは!

3月になりました☆暖かい日がやってくるかとおもいきや
この寒さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりの寒さに凍えそうなyasukoです。
春の訪れにはもうちょっとかかりそうですね♪

ウエディングサロンのドリンクメニューには
「抹茶ラテ」「ココア」「はちみつゆず」が仲間入り☆
温まりますのでおすすめです★

drink
妊婦さんにもおすすめなのがノンカフェインの
「ローズヒップ&ハイビスカスティ」♪
ご体調に合わせてお打ち合わせを進めてまいりますので
何でもご相談くださいね!

ウエディングサロンの前にはこんなウェルカムスペース。
結婚式のお客様だけでなく、海外からお泊りでお越しのお客様にも
人気のお写真スポットとなっていますヽ(*^^*)ノ

welcome

一度立ち寄ってみてくださいね♪