おふたりのイニシャルを使ったコーディネート♪

こんにちは!

今日の熊本は雨。
恵みの雨ですが、せっかくの桜が散ってしまうと思うと
少しだけ残念です・・・

2014年に【ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ】へリブランドして2年!
昨日は「アニバーサリーフェア」を開催させていただきました☆
模擬挙式や模擬パーティ・新メニューの試食などなど
楽しんでいただけましたでしょうか?

たくさんの方にお越しいただき、スタッフも楽しい時間が過ごせました♪
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

さて、今回のウエディングフェアでは、おふたりらしい
オリジナルのウエディングをご提案できればと想い
会場をコーディネートしておりました☆

25階会場「ブランミュール」と、6階会場「アルシェ」は、なんとフロア貸切!
ということは・・・エレベーターを降りたその瞬間から
おふたりオリジナルコーディネートでゲストをおもてなしできるのです♪♪♪


☆★6階会場「アルシェ」はこちら★☆

おふたりのお名前のイニシャルフラワーを置いたり、
その回りをキャンドルや季節のお花で飾って♪

archeiflower

archecandle

☆★25階会場「ブランミュール」はこちら★☆

おふたりのイニシャルフラワーやウエディングツリーに
写真を入れたり♪

welcomespace

iflower

会場の中のコーディネートもついでに紹介しちゃいます♪

guesttable

mainback2

main2

ちなみに受付には桜を飾っておりました☆

uketsuke
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

おふたりのコーディネートを考えていると私たちもワクワクします(*´∇`*)
ウエディングのテーマやおふたりのこと、プランナーに教えてくださいね☆

ご相談も随時承っております♪