PERFECT HUMAN

欧米では古くから6月に結婚すると、生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります。
そんなJune Brideでのとっても ‘PERFECT’ な新郎新婦様をご紹介させていただきます♪

gagamibiraki

ご披露宴のはじまりは鏡開き

鏡を表す丸い蓋には、「夫婦円満」の想いが込められています

開くことには、「これからの未来を切り開く」という想いが☆.。.:*・゜

あざやかなブルーの色打掛もとってもお似合いです(^^)

main flower

会場には6月らしいあじさいがたくさん!季節感が本当に素敵でした♪

そんな爽やかな会場で始まったのはなんと・・・?

guest

★PERFECT HUMAN★

音楽が流れたとたん大盛り上がり♪

新郎新婦様もとっても楽しそうでした♪♪

 

・・・??????

groom

踊るのか?いきなり踊れるのか?

groom friends

fin

 

完璧です!笑

まさにPERFECT HUMAN!!

 

実は新婦様に内緒でこっそり練習された新郎様

まさかの展開に新婦様もゲストの皆様も大盛り上がりでした(^^)

私含め、スタッフもかなり楽しませていただきました(笑)

bride and groom

 

笑顔の素敵な ‘PERFECT’ なご夫妻♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

旬のもの

赤くて可愛い
爽やかな香り
艶のあるお顔
口に入れるとあまずっぱくてみずみずしい・・・

そう、それは今が旬の「さくらんぼ」です♪

先日山形のさくらんぼをいただきました(^^)
いただいたそばからプランナーがぞろっと集まり、早いもの勝ちということで
みんなで一瞬にしていただいてしまいました(笑)

一人何個食べたかしら・・・

デパートなどでも今旬のフルーツとして店頭に出ておりますが、
披露宴のテーマも旬のものなどを取り入れてもいいですよね♪

七夕の笹の葉や短冊を用意したり・・・
海をテーマにシェルや砂浜をイメージさせるものを用意したり。

きっと思い出に残る結婚式になること間違いなしですよ(^^)

cherry

 

引き振袖のススメ

large

かわいい♡
元AKB48の川栄季奈ちゃん、美しいですね~

あ、朝ドラ見てますか?(笑)

『あまちゃん』以来、朝ドラにどっぷりハマっておりまして、毎朝録画してます。

今季の朝ドラ『とと姉ちゃん』で川栄季奈ちゃんが演じる富江が祝言(しゅうげん:婚礼の意味)を行った際の写真です。

黒引き振袖に、角隠しのスタイル。
美しいですね~♪

現代の新婦様は、「和装」と言えば白無垢や色内掛けをご希望の方が多い印象ですが…

私、【黒引き振袖】が大好きなんです!!!!!

catalogue_2_0708_ol_P18-19_CS5

6年前、自分の結婚式に向けて試着した事がきっかけでした。
挙式がチャペルでしたので、披露宴で和装。
本当はドレスだけで考えていましたが、母がどーーーーーしても和装を見たそうなオーラを醸し出していましたので、サプライズで着る事にしました…(^^;

catalogue_2_0708_ol_P18-19_CS5

引き振袖は帯の上から何も羽織らないので、身長の小さい私でも、縦長シルエットに見えるかも?
という単純な理由でしたが、、、意外と軽くて動きやすい。

ヘアスタイルは洋髪も似合います!
個人的にかつらに少し抵抗があったので、ここもポイントでした。

結果的に、黒引き振袖を着て大満足でした。
母も祖母も伯母も(みんな和装好き)、涙を流しながら喜んでくれました。

程良くレトロ感もあって、髪型次第ではスタイリッシュに着れる黒引き♡
もっと黒引きファンが増えればいいのに。。。

出来立てのお料理!

試食会でのヒトコマ♪

会場内の「オープンキッチン」から出来立てをお届け☆

美味しい料理でゲストをおもてなししたい!
というおふたりのリクエストにお応えしたいと
常々思っているプランナーの私たちも欲しかった
「オープンキッチン」!!!!!

DSC_0092-hosei

DSC_0098-hosei

お料理が目でも楽しめる!

体験された新郎新婦様いかがでしたでしょうか?

これからもいろいろなお声をお聞かせください(*^^*) 

HAPPY♡WEDDING

 

こんにちは(*^_^*)

先日担当させていただきましたおふたりのご紹介をさせていただきます。

1465811897209

会場のロビーにはたくさんの風船!(^^)!
1465811885828

こちらのウェルカムボードはよくよく見てみると……
チロルチョコで作られてます☆☆
手作り溢れる、ウェルカムグッズ素敵です!!(*^_^*)♡

 

最後のお見送りの時には……

1465811874395

 

ご新郎様のお母様手作りフロランタン!!☆
私も幸せのおすそわけいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)♡

 

手作り溢れる素敵なご結婚式でした!
おめでとうございます!!!♡♡

 

当ホテルでは毎週フェアを開催させていただいております!
みなさまのご来館お待ちしております。

大空のリゾートついにOPEN!

こんにちは!

「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ」はのっぽのホテル☆

おふたりの大切な日を過ごす場所として私共を選んでくださった理由で
新郎新婦様から最もよく聞くのは

「熊本の街並みを見渡せる眺望」・・・
「記憶にも記録にも残る景色」・・・

というお声!

とってもありがたいお声です☆


そんなのっぽのホテル自慢の眺望ですが
この度24階に大空のリゾート空間『スカイテラス』が誕生しました(*’∇’)/゚

5/29のウエディングフェアでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが
まだ見てない方のために一足先にご紹介します♪

★その1★
エレベーターを降りると広がるこの空間
・・・ワクワク・・・
sky lobby

天井にはシーリングファン!すでにリゾート感満載・。★
open

★その2★
進むと広がるホワイエ☆
フロア貸切でゲストも周りを気にせずゆったり過ごせます♪
welcome

★その3★
会場内はというと・・・・
まぶしいくらいに光りがさしこむ明るい空間でした☆
sky zen

sky main

★その4★
新郎新婦様のお席もグリーンでいっぱいのくつろぎのスペース♪
sky main2

sky up

★その5★最大のポイント★
そして何よりも!!!!! 私が興奮したのがヾ(゚▽゚*)ノ

↓↓↓ この『オープンキッチン』 ↓↓↓
kitchen

これまでも、全てのウエディングの会場にはプライベートキッチンがあり
そこでシェフがお料理を仕上げて、出来立てのお料理をゲストへ
お届けしておりましたが、

なんとそれが目でも味わえる~

ゲストの記憶に残る景色と、ゲストに喜ばれるお料理を大切にしたい
おふたりは「スカイテラス」へどうぞ(⌒▽⌒)☆

気になる方はお気軽にお問い合わせください★

▼実物を見たい方にはウエディングフェアがおすすめです!
6/5(日)【ついにOPEN!大空のリゾート】月に一度のBIGフェア