ハロウィンのお化け★

こんばんは♪

ハロウィンは31日ですが、
サロンではちょっと早めにハロウィンです★

ウェルカムスイーツのご提案!
初めてご来館の新郎新婦様へお出ししました\\^^

かわいいスイーツが「welcome」って言ってくれたら
その後のウエディングパーティ、ワクワクしませんか?

image1-2

皆様もハッピーハロウィン~♪
楽しく過ごせますように~^^

★☆ウエディングのホームページはこちら☆★

 

2年ぶりの再会♪

先日、2年前に御披露宴を担当させていただいた
新婦様と赤ちゃんが遊びに来てくれました~(^^)/

久しぶりにお会いしたのに、
2年の月日をまったく感じないくらいの盛り上がりぶり。
あのときの新婦様が立派なママになっていて
お互いの近況報告に花が咲きました♪

お二人の天使noaちゃんは本当に美人さんで
ずーっと見ていても飽きないんですこれが!

パパもママもおしゃれさんで
将来が今から楽しみでなりません笑

癒されました~

次お会いするときはお話しできるかな?

楽しみです♪

noachan

バルーンリリース☆

こんにちは!

先日の三連休、それから今週、ご結婚式を迎えられた方
たくさんいらっしゃることと思います♪

誠におめでとうございます☆

てるてる坊主の効果?かもしれない^^
青空の日は絶好のバルーンリリース日和☆

チャペルのテラスで大空に向かって
ゲストの皆様とバルーンリリースをしました(*’∇’)/゚

image1

新郎新婦用の黄色のまぁるいバルーン、わかりますか?
お顔がついてます!!かわいい~☆(゚∇゚☆)

ゲストの笑顔も写真にいっぱい残ってますように♪

10月

10月ですね~!

とはいえまだまだ暑いので…全然秋を感じられない…

ですが!

ホテル館内はすっかり秋モードです\(^^)/

 

1階正面玄関から入ると

ハロウィンバージョンのロビーがお出迎え♪

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

 

 

館内をそのまま進んでいくと…

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%ad%e3%80%80%e3%81%8f%e3%81%be%e3%83%a2%e3%83%b3

何かいる・・・(笑)

さすがくまモン、おしゃれです。

皆様もどこにいるか探してみてくださいね\(^^)/

 

 

そして去年ブライダルサロンでデビルに仮装していたくまモンは

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

 

今年はこんな感じにしてみました\(^^)/

%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%81%be%e3%83%a2%e3%83%b3

・・・わかりますか?

てるてる坊主のつもりです(笑)

だいぶ雑な仕上がりですが、どうか温かい目で見てください(笑)

 

 

今週末も、きっと晴れますように\(^^)/