ウェディングフェア「Beauty」6月13日

あなたの「キレイ」を引き出す花嫁体験。

衣裳や美容にこだわりたい二人に嬉しいフェア。

約120種類の豊富なドレスの中から選んで試着。

ヘアメイク体験、チャペルまたは神殿で写真撮影まで!(ご予約制)

あなたの美しさを最大に引き出してくれる人気イベント♪
プロのメイクで花嫁気分
チャペルにて写真撮影

【フェア内容】
新規ご来館の方にホテル特製アメニティプレゼント!

フェアでご成約の方にはさらに特典♪ ご予約はお早めに!

6/13ウエディングフェア 10:00~18:00 参加無料・予約優先

  • ドレス試着&ヘアメイク&写真撮影(予約制)
  • 会場コーディネイト見学
  • デザートブッフェ試食
  • チャペル・神前式場見学
  • ウエディング相談会

ウエディングドレスの魔法

去る8月10日に開しましたウエディングフェア「華麗」には

この猛暑にも関らず、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。 スタッフ一同感謝・・・

秋をイメージしたブラウン系のコーディネイト、栗や木の実のケーキ。

木の実のケーキ 

外は真夏でも会場内はすっかり秋でした。

日本・西洋・中国3種の婚礼料理を少しずつ味わえるバリエーション試食会では

40年の歴史を誇るホテルシェフの技に試食を忘れた?方々もちらほら・・・

特に人気だったのは試着会。ウエディングドレス・カラードレスなど

いっぱい並んだドレス中から、目移りしながらお気に入りの1着を選んで、

ドキドキ・不安げに袖を通すと。

女性って不思議なものですねえ。みなさん急にお姫様の顔になるんです。

こんなに喜んでいただけるならと、9月14日、10月12日のウエディングフェアでも

試着会を行います。特に10月12日は、6月に開催して好評だった

「新作ドレス ファッションショー」

再度開催します。貴方もプリンセスに変身するチャンス!。期待ください!!

人気のイベントですから、ご予約をお忘れなく。

秋のイメージのドレス

華やかな舞台の裏側

wedcook.jpg

白いウエディングドレスに身を包み、これまでお世話になった方々へ

感謝の気持ちを表す披露宴。テーブルクロス、フラワーアレンジ全て

お二人がその日の為だけに選んだもの。本当に華やかで輝いています。

私たちプランナーがお打ち合わせした通りに進行させる為に

宴会場の多くのスタッフが走り回っています。

調理スタッフ

ズラりと並んだお皿に息も切らさずも盛り付けていきます。

100名を越えるゲストへ同時に、出来上がったばかりのお料理を

出来るだけ温かく美味しく食べていただく為に・・・・

圧巻です。

サービススタッフ。

出来上がったばかりのお料理が冷えてしまわないよう、一度に何皿も持って

が運んでいきます。その光景はまさに戦場です。

今日も担当したお二人から

思ったとおりの素敵な式ができました。ありがとう

とのお言葉を頂きました。

私からは見えない裏側で支えてくれているスタッフへ、

ありがとう。。。。

おしあわせに

神前式場「常盤殿」にて前撮り中のTご夫妻。

挙式を数日後に控えられ、見詰め合い微笑むおふたり。

あまりにもお幸せな表情でしたので思わずシャッターを押しました。

ほら、この写真からも伝わってきますでしょう?

T  ご夫妻の前撮り

そしてお二人は昨日めでたく挙式されました。

末永くお幸せに・・・

一目ぼれ続出中です

ご覧いただけましたか?24階 「プルミエール」。早くも大人気です。

眺望の素晴らしさはもちろんですが、自然を感じるマテリアルにアースカラー。

モダン&スタイリッシュナデザインワーク。

24階でエレベーターを降りたとたん別世界。

ここなら、都会の喧騒を忘れるリゾートウエディングが叶います。

プルミエール未体験の貴方。お急ぎください。ドアを空けたとたん一目ぼれのカップルが続出です。

プルミエールエレベーターホール

プルミエールロゴ

プルミエール

こんにちわ 赤ちゃん

ゆうきちゃん

赤ちゃんでありながら、早くもウエディングフェアデビューされたのは、昨年挙式を担当させていただいたSご夫妻の愛娘 「ゆうきちゃん」

結婚1周年のSご夫妻と赤ちゃんに逢えて、本当にうれしかったです。

更にもう1つうれしかったのが、赤ちゃんのお名前がわたくしと同じだったこと。

もちろん。偶然でしょうが。。。

私としては、ゴットマザーになったみたいな感じです。

プランナーの幸せを感じた1日でした。

フラワー工房レポート

フロリステ・モデュールのフラワー工房

幸せなおふたりの披露宴をドラマチックに演出する装花。今日は最近ゴージャスな会場装花が大評判の当ホテルフラワーコーディネイト担当「「フロリステモデュール」の工房をたずねてみました

きれいなお花を使い、美しき空間を作り出すからでしょうか?スタッフのみなさん、きれいな方が多いのです。てきぱきと華麗なお花のオブフェが出来ていく様を見ながら「名実ともにきれいなお仕事ですねぇ」とつぶやく私に、フラワーコーディネーターのH店長曰く、重い花器や樹の枝などを運んだり、結構力仕事なんですよ。それに冬場は冷たい水でては荒れるし・・・。

だけど大好きなお花を使って、幸せなおふたりの新しいスタートのお手伝いが出来る仕事につけた私は幸せですと・・・

さて、これから披露宴をお考えのお二人にフラワーコーディネイターからこんなアドバイスをもらいました。

思い出の場所が海だとか、かっこよくしたい、可愛くしたいなど、おふたりのお考えのテーマやイメージをフラワーコーディネーターディに詳しく教えてください。それと新婦様のカクテルドレスやヘアメイクのイメージも・・・

おふたりが持っていらっしゃるトータルなイメージをブーケや会場のテーブル装花で表現していきますからと・・・・・・・

ちなみに披露宴だけでなく、ホテルエントランスやロビーのフラワーコーディネイトも「フロリステ モデュール」にお願いしてます。

季節ごとに変わる素敵なアレンジを見にきてみませんか

手前味噌ですが・・すごく素敵なんです

5月11日リニューアルオープンに向けて、ただ今改装中の24階会場をちょっと

覗いてきました。

当ホテルの会場を褒めるとは、誠に手前味噌ですが。

本当にすごい・・・の一言。

シックな木目が基調で、インテリアはスタイリッシュなレストランを

思わせます。

もちろん、会場両壁ガラス窓から眺める地上80メートルの

パノラマはそのまま。

あーー。この目で見た感動を上手く表現できません。悔しい限りです。

そうです!!

完成イメージムービーをUpしていますのでここで、3D体験くださいませ。

http://www.anacpkumamotonewsky.com/wedding/facilities.html#04

皆様ともこの感動を実際に分かち合いたい!!

「プルミエール」5月11のお披露目まであと少しです