地上70Mからの美しい景観!25階ブランミュール

ある日の夕景

ある日の夕景

背が高いところ 冷静で強いところ おもしろいところ 全部ニュースカイ。

とある歌のオマージュ。

こんにちは、ニュースカイ営業企画 村上です。

最上階・25階からの景色を眺めると、本当に心が洗われます。

今日は美しい景色がさらに際立つ、美しい女性たちのお話。

25階ブランミュール

スマートフォンでもこれだけ美しい

スマートフォンで撮影してもこれだけ美しい

一級河川 白川(しらかわ)の流れる街並み。

美しい熊本。

そんな街並みを一望できる真っ白な会場「天空のバンケット」、それが25階ブランミュール。

こんな会場でウエディングパーティなんて、素敵ですよね!

ウェディングパーティでも人気の会場の1つ

ウェディングパーティでも人気の会場の1つ

お祝いのご宴席にももちろん素敵ですし、シックにまとめたミーティング会場としてもご利用いただけます。

会議の時間も有意義に

会議の時間も有意義に

最上階「ブランミュール」、本当に素敵な会場です。

フルートアンサンブル「エンジェルブレス」

そんなブランミュールから見える景色をバックに、美女四人。

フルートアンサンブル「エンジェルブレス」の皆さん

フルートアンサンブル「エンジェルブレス」の皆さん

熊本で活動するフルートアンサンブル「エンジェルブレス」の皆さんです。

25階のパーティーに華を添えるゲストとしてこの日はお越しになりました。

1

25階ブランミュールで演奏

白を基調とした会場に、ピンクのドレスが映えますね。

そしてまた、濃紺の夜景が彼女たちをさらに美しく魅せます。

素敵な演奏ありがとうございました

素敵な演奏ありがとうございました

FacebookやInstagramにアップされた写真を見て、真っ白な会場と、最上階からの景色、そしてこのピンクのドレスとフルートの輝きがなんとも美しかったので、今回許可をいただきブログにまとめさせていただきました☆

夏といえば「ビール」、スカイビアリゾートへようこそ

そんな最上階・25階「ブランミュール」では、ただいま「スカイビアリゾート」を開催中!

skybeer_image

ホテルの本格料理が和・洋・中そろったバイキング!

アワビのステーキや上海蟹味噌入りフカヒレ煮込み、ローストビーフなど、週替わりの「特別な一皿」も楽しみです。

ドリンクも豊富で、サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」の生ビールはじめ、フレッシュフルーツを使ったリキュールなど満載☆

この美しい熊本の景観を、いろんな方にも見ていただきたく、毎年夏に会場を一般開放するビアイベントです。

ぜひ、お越しください!

≫ スカイビアリゾートについて詳しくはこちらをクリック

≫ 熊本の情報ポータルサイト「肥後ジャーナル」にも紹介いただきました

 

素敵な演奏ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。