一夜限りのスタンディングバー『New Sky』ご来場ありがとうございました

興が乗ってノリノリだったニュースカイ広報 村上です。
じつは、こっそり踊ってました。

昨晩は多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

くまもと復光祭のいのり星放流&花火を楽しみにおこしいただきました

くまもと復光祭のいのり星放流&花火を楽しみにおこしいただきました

この企画、はじめ「100名くらいおいでいただけたらいいなー」と思っていたら、なんと300名近くの方に足をお運びいただきました!

カクテル、たくさん作りました

カクテル、たくさん作りました

ドリンクの提供、しばらくお待たせしてしまった方も多くいらっしゃることと存じます。申し訳ありませんでした。

次回イベントをする際の課題とし、もっともっと皆様に楽しんでいただけるようにいたしますね!

くまもと復光祭のクライマックス

3万個のいのり星放流…とても美しかったですね。

そして、花火!

見下ろす花火ははじめて(ت) #newskyhotel #熊本 24F

A video posted by ( Naohiro Hayashida ) (@hidamari_linta) on

今年最初で最後の花火はホテルの24階から見おろしました

A video posted by _mamixer (@_mamixer) on

くまもと復光祭は、熊本に住む人々が気持ちを新たに前に進む力をくれた…本当に、そう思います。

フレアショーも人気でした

そして、花火が終わった後に、フェリーチェのバーテンダー田中が、フレアショーで皆様をおもてなしいたしました。

バーテンダー冥利に尽きるお言葉もいただきました。

会場を包む素敵な音楽

今回DJをお願いしたのは、熊本在住丑年3人組のBUFFALO LOVEさん。

BUFFALO LOVEの3人

BUFFALO LOVEの3人

とてもお洒落な音楽で、会場を大人の遊び場へと盛り上げてくれました。

お子様たちも楽しそう…ノリノリでした。

かわいいダンサーたち、ずっと踊ってました

かわいいダンサーたち、ずっと踊ってました

15134679_1176778362409741_2813035647346037667_bokashi

お子様たちがDJブースを囲む

今回本当に多くの方にお越しいただけ、感激です。

お客様が喜んでくださるのが、なによりもうれしいことです!

最高に楽しい夜でした。 #シェアハウスひまだり#熊本 #ニュースカイホテル

A photo posted by Taku Nakahara (@taku_hidamari) on

また次も来たくなるような楽しいイベント企画、これからも続けてまいりますので引き続きニュースカイをよろしくお願いします。

15107486_1176778359076408_7731320294922812268_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。