最近嬉しかった出来事

こだわりのフェアカクテルを形に

フェリーチェ・ゼクシィ

こんばんわ。

梅雨の蒸し暑さに負けて扇風機を購入した大黒です。

最近嬉しかった出来事があったのでご紹介したいと思います。

お客様の中には色々な方がいますが、その方は週に1度は必ず来てくださる常連さんで、私達フェリーチェスタッフにとても優しく、お仕事で出張に行かれた時にはお土産まで持ってきてくださるとても気さくで素敵な方です。

その方が、毎月私達フェリーチェスタッフが熊本のフルーツに拘ってお作りするフェアカクテルを、このように奇麗に写真に収め、さらにはスタンドまでつけてプレゼントしてくださいました!!

image2

常連さんからいただいたのも嬉しかったですし、フェアカクテルは毎月試行錯誤を繰り返し考えているもので、それをこうして形として残し、プレゼントして頂いた事が凄く嬉しかったです!

今後もフェアカクテルを撮ってくださるそうなので私はそれをカウンターに並べていき、1年間分のフェアカクテルを並べた時に、その方と今年も一年楽しかったですねなどと話せたらいいなと思いました。

あまりに嬉しかったのでブログに書いてしまいましたが、これからもフェリーチェスタッフ一同精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

image2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。