恥ずかしがり屋で、努力家。

光琳の春日ぼうぶらを持つ大村

「春日ぼうぶら」はじめ「ひご野菜」をもっともっと世に知らしめたいと願っているニュースカイ広報 村上です。

熊本にはほんと、魅力がたくさんあるのですが、いかんせん熊本の人は奥ゆかしくてなかなか自分から「ほー、ほー」とアピールしないんですよね。

ひご野菜のブランド力強化、ニュースカイ1階レストラン【日本料理 光琳】を発信することで大きく進められればと画策中です。

日本料理 光琳 大村珠里亜

ブログ執筆スタッフ、フェリーチェに続き日本料理 光琳からも名乗りを上げました。
最初の「はじめまして」記事、ご覧いただけましたでしょうか。

その執筆者こそ、光琳の大村です。
フェリーチェ田中&大黒は、自分たちの顔を見せて「はじめまして」と言っていたのに対し、大村は馬すき焼き御膳写真のみ。

恥ずかしがり屋なんでしょうね。

ここだけの話ですが、ヒップホップが踊れる(初心者)らしいですよ…

これから少しずつ、光琳の日常を綴った記事がアップされますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

じつはとっても努力家

さて、恥ずかしがり屋でありながら、お客さまの前ではニコニコ・ハキハキの大村。

しかしながら、どうも、すぐ猫背になっちゃうようです。

光琳のバックヤード、ホールへの出入り口のところに、こんなアテンション。

大村 姿勢

「大村 姿勢」

きっとこのアテンションを見て、姿勢を正して、お客様のもとへ出ていくのだなあと想像すると、なんだかもう胸アツです。

さらにこれ。

きっと柱に貼った数日後、なかなか改善されず、追記したのでしょうか。

「がんばれ自分!!」

「がんばれ自分!!」

もうこの手書きの文字を見た時に、胸がキュンとしました。

注意されたことを真摯に受け止め、改善しようと頑張る姿。

なんて素直で、なんて努力家なんだろうと。

日本料理 光琳へご来店の際にはぜひ、大村にあたたかいエールをお送りください。

「がんばれ自分!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。