光琳で食事をするとご家庭の料理も快適に

お久しぶりです。光琳の大村です

今回は包丁研ぎキャンペーンのご紹介です♪

包丁研ぎキャンペーンとは

img_9616

ご家庭の包丁が切れ味が悪くなった…と感じたことはありませんか??

光琳ではお食事のついでに包丁を持ってきていただくと、日本料理 調理長 戸澤清水が、おうちごはんをおいしくするお手伝いをさせていただきます♪

研いで切れ味のいい包丁があれば、お料理をするのが楽しくなりますね!

それではこれまでに「包丁研ぎキャンペーン」をご利用していただいたお客様のご家庭の包丁のbefore afterをご紹介☆

BEFORE & AFTER

こちらが包丁研ぎをする前の写真。

img_9611

そしてこちらが研ぎ終えた後の写真。

img_9617

どうでしょうか?とても綺麗に…!!

調理長 戸澤清水が1本1本状態を見みながら大切に研がせていただきます。

包丁ごとにメッセージ

また調理長戸澤清水から包丁研ぎをさせていただいたお客様に特別に包丁のお手入れなどの詳細やお客様の包丁の状態に合わせてのメッセージなどご返却の際に包丁とご一緒にお渡し致します♪

img_9741

 

img_9704

どうでしょうか?

皆様にもまた違ったメッセージがお届けしたいと思っております♪

包丁研ぎキャンペーンの詳細は?

 

こちらのキャぺーンは光琳をご予約のお客様限定でお1人様1本が対象になります。

包丁をお持ちいただく際は箱に入れていただくか、タオルで厳重にくるむ等、細心の注意を払ってお持ちくださいますようお願い致します。

包丁のお引取りはお預かりの日より1ヶ月以内とさせていただきます。1ヶ月過ぎてのお引取り・ご連絡がない場合はお預かりした包丁を処分さていただく場合がございます。

ご理解とご協力をお願い致します。

大村もそろそろ包丁研ぎたのもうかしら?笑

皆様、お気軽にお問い合わせください♪

≫ 包丁研ぎキャンペーン紹介ページはこちらをクリック ≪

temoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。